すべて
| ニュース・評判・反応
nisaのサイト内検索結果
📈 地雷子ちゃんの予想損益は-20,414円です。 ・韓国ウォン円、急落!円高のサイン? ・FANG+急落!市場は慎重な展開です。 ・韓国KOSPIがしっかり上昇中! ・シバイヌが急落、要注意! ・原油価格の急落!市場は慎重な様相です。 #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/3AXuGXeiHR
米ハイテク株の調整と国内株の下落が重なり、本日は全体的に連れ安の展開となりました。 💰資産合計:1,856,472円 📉前日比:-34,127円 🎯1億円まで残り:98,143,528円 調整局面も資産形成の通り道。ここを耐えてこそ未来の利益、淡々と進みます。 #新NISA #オルカン #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/33DDejHNw9
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/kW5mbu0YJ6
新NISAの落とし穴と 成功のコツ✨️ とにかく始める 人が買っているからと真似しない 自分で調べて決める 暴落してもやめない(継続) 焦らない マイペースが大事 以上です🤗
今がチャンスだと思っています。 ✨ NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが 現在は143円を下回っています 私は来週、 最低でも3,000株追加する予定です 今年中に4桁到達の可能性があると見ています
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/kvb8ssU0MR
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,9万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,200万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/EMdMaxHGfU
「そのため、新NISAなどで投資を行っている人は年間で大きく資産を増やした一方で、現金・預金(0.6%増とほぼ横ばい)しか持っていない人の資産はほとんど増えていません。― 産経ニュース」
米株揺れてるけど俺のNISA日本株は決算見て長期ホールド継続
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/lVBLZKRA9Q
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/c7yGV3fWEl
マイクロンが過去最高決算で時間外+約14%🚀 「メモリ不足は2027年以降も続く」と強気見通し。 半導体比率の高いFANG+・NASDAQ100・SOXほど追い風になりそう。前日のAI急落のムードが変わるか注目です。 #FANG #新NISA #MU pic.x.com/PaBF3QW9dQ
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/0SGX3PrqQs
① 26歳でNISAを始めて、 「ボーナスは追加投資すべき?」 と悩める時点で、もう十分えらい。 大事なのは、無理をせず現金も残して続けること。 最初から完璧な答えを当てる必要はない。 積立の考え方と、今後注目したいテーマ株を整理した資料は、プロフィールのリンクに置いています。
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。
「米国AI半導体株は大幅に下落中です。マイクロンの決算やクアルコムの台頭などを受け、閣下の保有するNVIDIAは198ドルまで下落しており、またその他ハイテク銘柄も下落しており、四面楚歌の様相を呈しております」 三國「大丈夫だ。東証で保有しているETFを売ればナンピン買いの資金を出せるはずだ」 x.com/mikunisan3/sta…
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/I5iacjU8Rp
@Money_Massa新NISAは値動きに左右されやすいからこそ、暴落時の判断を誤らない知識と長期視点が大事ですね!
@miwa_nisaメモリが当分値下がりしないって言われちゃいましたからね…
NTT(9432)の株価がまた下落しました。 NISA口座で大量に買われているようですが😓 「150円で買って160円で売ればいい」 なんて話もありましたが、 今は150円を大きく下回ってしまいました。 来週はむしろ一部売却を考えています。 今年中に4桁(1000円以上)なんて到底無理だと思います… pic.x.com/X1fbQaqNkh
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/ajcalem1QX
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/x7sDrU00go
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/xrYaYM8cms
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,9万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,200万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/Q57jwy2g1r
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,9万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,500万円——約65倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,540万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/Fir8EC9dee
キオクシアは上場時2,360円だった株価が、 現在は約99,150 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/2HknQyNO7V
プチ株始めた感想。成行だから、買付注文はゲーム感覚で結果をみるのが楽しみ。端からリスク資産なので、買付はそんなものと割り切れる。ただ確かに売却決定は難しそう。利益と損失がnisa枠じゃない分、相殺されるのが有難い反面、2割の税金も出てくる。先ずは単元株を持たないと。いつになるやら😓
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/Q5LIdAssKL
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/tItSq30Dbx
キオクシア(285A) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「100円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/PEIOucBVl9
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/NdMQZ5RExt
日经平均 高値圏から大幅反発中 NTT(9432)6/23に142.6円安値更新後、6/24は145.1円まで反発! NISAで大量買い集め中 142円台は絶好の買い場だったと思う 来週最低1000株追加予定! 今年中に4桁(1000円)到達期待 #日本株 #NTT #NISA #投資 pic.x.com/M3UHYpsfBE
@SOU_BTCマイクロン凄まじい決算。AI向けメモリ需要が数字にハッキリ出てる。新NISAのインデックス積立で恩恵はあるはずだけど、自分の労働環境や疲労度は全く改善しないから世知辛いな。
0歳で資産1000万円。 実は特別な才能はいらない。 ・新NISA ・長期積立 ・暴落でやめない たったこれだけ。 逆に一番難しいのは「続けること」かもしれない。🤔 皆さんは投資歴何年ですか?👇
0歳で資産1000万円。 実は特別な才能はいらない。 ・新NISA ・長期積立 ・暴落でやめない たったこれだけ。 逆に一番難しいのは「続けること」かもしれない。🤔 皆さんは投資歴何年ですか?👇
$JMIA 嫁のNISA枠で高値掴みさせてしまったから、助かって欲しい。。。 自分の口座ではカナンに捕まりすぎてジュミア放置しすぎてたら含み益がなくなってきた。 カナン2.5バガーでも売らずにナンピンしまくってたら結局大損失くらったので、 同じ過ちは繰り返してはダメですね。 今までありがとう!
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/QN4iVE6Hut
@yutaka_snksNISAで失敗する人って、銘柄選びを間違えるというより「入れてはいけないお金」まで投資に回してしまうのが本質だと思う。生活費として使う財布、急な支出から守る財布、その先で育てる財布。この順番が崩れると、下落時に耐える以前に売らされる。投資の上手さより、家計の設計が先に勝負を決める。
はてなブログに投稿しました マイクロン、純利益15倍・株価16%急騰—— 「AIメモリ神話」は本物だった2026年6月25日(木)朝 - THE 1982 goodspeedgoodluck.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ #マイクロン #キオクシア #投資 #株 #NISA
悪いことは絶対言わない! 一度だけ言う。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで800万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,200万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/lKwGJcwbyL
6月25日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,912,350円 評価損益:+751,658 前回比:-132,708円 -6.49% NASDAQ3続落 25,476.64 -0.431%📉 再びプラス70万円台です😇 トランプ👑ホルムズ海峡通行料🇮🇷要求なし投稿📢 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸新築住宅販売件数市場予想下振れ↘️
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「100円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/1uS0hbxI5B
体感的にNISA枠は3000~5000万くらいがバランスがいいとおもう。イギリスみたいに無制限にする必要はないかと。 ただ、枠広げてもNISAやらない人はやらないよ。 「日本人の気質」だし。自分の親族とかもガチでやってないしね。機会損失がすさまじいと思うが x.com/47news_officia…
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/BmWoYQCkfT
@yutaka_snks3つの財布という設計思想が最も実践的ですよね。NISAに入れる前に使う財布と守る財布を満たすという順序の徹底が、暴落局面で売らざるを得ない状況を構造的に防ぐ唯一の方法で、投資の知識より先に家計設計の優先順位が老後資産の明暗を決めると思います。
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/84BcUp5gJ0
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「140円で買って150円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1200円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/3YqUppKutK
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/pFCwftAdLD
悪いことは絶対言わない! 一度だけ言う。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/G6P70daVcL
今日のメモ。商社株、大引けに向けてじり高。決算前の需給調整が一巡したのか、拾い直しの流れ。三菱商事はPBR1倍回復目前、ここは配当も利回り計算しやすい。含み損はまだ¥6万、焦らず継続。 #日本株 #会社員投資家 #新NISA