すべて
| ニュース・評判・反応
piのサイト内検索結果
Qualcomm($QCOM)が、AI半導体スタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で最終調整に入ったらしいよ - Bloomberg pic.x.com/aEQfECBlVC
Qualcomm ($QCOM)が、AIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で、最終段階の交渉中らしいってBloombergが報じてる📉 pic.x.com/jwjfAFjPL8
Qualcomm($QCOM)がAIチップの新興企業Modularを買収する方向で話を進めてるらしいよ💰取引額は約40億ドルと見られてるみたい📉 - Bloombergが報じてた pic.x.com/5RKD40wuSK
クアルコムがAIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ったらしいよ💻 Bloombergが出してた📱 pic.x.com/sQvqpmHpZ1
MicronとAnthropicの戦略的提携でAIインフラが激変する。 でも、巨大資本の握手を手放しで喜べるのは「持ってる側」だけだ。 インフラが統合されるほど、実は個人や小規模開発者の「APIコスト交渉力」は奪われていく。
クアルコム$QCOM、AIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で最終調整中らしいよ。ブルームバーグが報じてた。 pic.x.com/JyZExORICl
クアルコムがAIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ったらしいよ! ブルームバーグの報道だって📱🤖 pic.x.com/h53MupjjDC
QualcommのQCOM株が急上昇中📈 AIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する話が進んでるみたい。Bloombergの報道だよ。 pic.x.com/L1lmAz7pGp
QualcommがAIチップのスタートアップModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ったらしいよ。Bloombergが報じてる。$QCOM pic.x.com/RdKmo4hh8M
@YahooNewsTopics凄くない? まだ付き合ってもいないのに結婚の話を進めるキチガイと同レベル。 今、国内経済の状況で一律減税でもなく経済損失効果が高い期間限定減税に執着、固執してる辺りがカルト全開だし国賊。
@W5vz3hCXDOmsdhY他2人ようは共産党だけじゃなくて維新もてことよ。身を切る改革で府の職員をカットしてそこにパソナを入れ込み利権の祭典の万博を実行して累計2000億の赤字を垂れ流した上に、大阪を中国、ベトナム、イスラーム人だらけにしても支持されるからな維新の会は無敵の売国利権政党 pic.x.com/AYvURxPV1u x.com/naniwamono1/st…
📊【半導体12銘柄を整理】 1Q決算で「上振れする会社」をどう見抜くか? ✅#東京エレクトロン → 先端装置受注 ✅#アドバンテスト → B/Bレシオ ✅#キオクシア → SSD価格 ✅#信越化学 → ウエハ価格 ✅#フジクラ → 光ファイバー受注 ✅#村田製作所 → MLCC工場稼働率85%超 pic.x.com/ELlDKhOJBS
KOSPI は下落率8%超えてきたじゃん こういう下げ方すると、追証の心配しなきゃアカンから勘弁してほしいんよね
@oguchilaw他1人だって、こんな週刊誌の与太話で国会止めている訳でしょう? 他にも議論する事があるのに そんなんだから文春に踊らされている政党の支持が下落する訳で 仮にそれで解決したとしてもそんな与太話に踊らされる連中なんて支持出来る訳が無い pic.x.com/XpiUzJvJqv
何も無いと良いけど コイツが日経の時限爆弾なんですわ キオクシアは今300万幅の半分ぐらいなんよ 日経マイナス1900でまだ半分なんや😇 ここまで押したらワンチャン機関がS安まで引っ張りそうやん🤮 まあ今日耐えても上で欲張ったイナゴは 明日みんな追証なんですけどね🤮 pic.x.com/gtrZ5rTS1D
韓国のKOSPIが8%急落、サーキットブレーカーが発動
え、金正恩が日本を名指しで批判するのヤバくない?!🇰🇵 しかも直前に習主席が訪朝してた流れで、中朝の仲良しアピールのために日本を出してきた説あるよね。 韓国とアメリカの核協議への反発もあって、緊張感をわざと作って自国の核を強化する口実にしてる気がする…。 x.com/YahooNewsTopic…
2時0分時点の日経平均は1,373円安の7万995円、TOPIXは59ポイント安の4,035ポイ ント。東証プライム市場の上昇銘柄数は482、下落銘柄数は1,032。出来高は15億5,0 80万株、売買代金は9兆86億円。 日経平均は下げ幅拡大。 キオクシアHDや東京エレクトロン、レーザーテックが下げ幅を拡大した。
Qualcomm($QCOM)が、AIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で最終調整に入ったらしいよ💡(ブルームバーグ) pic.x.com/nCBG9s4ctv
マイクロンは、Anthropic との戦略的合意を発表しました。本取り組みは、メモリおよびストレージの AI アーキテクチャ設計、需給、マイクロン社内における Claude の導入、ならびに Anthropic のシリーズH資金調達ラウンドへの戦略的投資を含むものです。bit.ly/4aca2Iu #AI #イノベーション pic.x.com/ucspHuuQcV
元ネタはこちらです。 Micron公式: Anthropicとの戦略提携 investors.micron.com/news-releases/…
Qualcomm $QCOMがAIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ったらしいってBloombergが報じてるよ すごい話だね pic.x.com/KUqyYBbjwy
Qualcomm ($QCOM)がModularの買収に向けて最終調整中らしいよ。AIチップのスタートアップで、評価額は約40億ドルってBloombergが報じてた。 pic.x.com/r9jmCg6gny
Qualcomm($QCOM)がAIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する協議を進めてるみたいだよ。Bloombergの報道だって。 pic.x.com/ioHQVEUf4O
クアルコムがAIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ってるみたいだって。ブルームバーグの報道だよ📱💡 pic.x.com/zWr9H3UxTa
Qualcomm $QCOMがAIチップのスタートアップModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ってるみたいだよ。Bloombergの報道。😳 pic.x.com/jHWy8fJTep
クアルコムがModularの買収を検討中らしい。価格は約4,000億円で、話はかなり進んでるってBloombergが報じてるよ。 $QCOM pic.x.com/l6FkbbM558
クアルコムがAIチップスタートアップのModularを約40億ドルで買収する方向で、最終調整に入ってるらしいよ。ブルームバーグ報じてる📰 #QCOM pic.x.com/Wmx5jyW1AL
クアルコム($QCOM)がAIチップ新興企業のModularを約40億ドルで買収する方向で、交渉が最終段階に入っているらしいよ。ブルームバーグが報じてた📱💰 pic.x.com/OrZd3t2gie
来た来たー! 200株でいい。 準備金:42,000円 現値:211円 → 予測最高値:4,769円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (フジクラ+古河電気工業+住友電気工業) によるAIデータセンター向け需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/PxD1w2j7en
📈 韓国のKOSPI指数、テクノロジー株の売りで8.3%下落で推移
KOSPI指数が8%下落したため、サーキットブレーカーが発動している...
価格に動きがあったため更新しました。 ONE PIECEカード BOX 買取価格比較 2026/06/23 14:35 高騰・下落の気配を追えるよう、主要店の買取相場をまとめています。 #ワンピースカード #ONEPIECEカード #買取価格 pic.x.com/1RLos71Qgk
時間外で急落が来てる🔥 とはいえどうせまたトランプ大統領の「STOP FUCKING SELLING!!」 が来るんだろう🥱 予め言っておくよ、"ありがとう" pic.x.com/YumZVDsrVW
⤵⤵【🟡ドージ DOGE】-2.27% 13.15683 #仮想通貨 #ドージコイン #dogecoin 毎日毎日同じように暴落。うんざり。上がり目なんか一切無い。下がるようなニュース無いけどな。死ねゴミ pic.x.com/o5maY5zaQU
共立メンテの優待でカフェ♡ 最近私の持ち株で調子良いのメンテと百貨店と保険銀行くらい笑😎w 今日は時間に余裕あるから200Aで全力デイトレしようと思ってたら暴落来て爆笑😂そして結局持ち越します🤮w キティさん期待してないけどどうかどうか🤢♡ pic.x.com/ZOUb8MDQEv
@you_kabu_fireと思ったら急落しとるやないかーい! ワイが喜んだせい!? (神が言っている。調子に乗るなと) pic.x.com/qlNFQpVASa
金正恩が日本を名指しで批判するの珍しくない?🇰🇵 直前の訪朝で習主席が「軍国主義反対」発言→中朝連携アピールのため日本を槍玉に。 韓米核協議への反発も絡め、緊張演出で核強化を正当化する狙いがありそう。 東アジアの構図、変わってきたね。 x.com/YahooNewsTopic…
【注目】コメント状況から判断すると、テラドローン(278A)は小型・低流動性でテーマ性(生成AI等)に左右されやすく、材料薄の中で個人の買い・売り、ストップ注文の連鎖や板寄せで振幅が増幅された可能性が高いです。ストップ高→ストップ安は噂や需給の一時的偏り、アルゴリズム取引やショートカバ pic.x.com/UZ8jxGYVpn
やっぱこれ高市早苗支持者にとっては都合悪いみたいね 「文春が取り上げた動画」を「高市早苗支持者」が「捏造確定」と広めて回ってるのに何故か「総裁選の時」に「Xに転載」されてるという事実 捏造であればこの時期に転載されるわけないんだよね pic.x.com/CNX73H2HvH
2026-06-23 14:30 ダイヤ通りの下落が来た。 先週末の終値と今週月曜の寄値を下回った。 日経先物 日経平均株価 pic.x.com/LMDgJ9WveY
#N225先物 昨晩の高値から3200円弱下落▼の為 成行で超大量に利確で買い決済 pic.x.com/Lul1hYuX0E x.com/InDatpro9/stat…
こういう時個人は何を考えていると思う? ホルダーは 「長い下髭つけて戻すかも」 投げたひとは 「連続ストップ安になれ」 だよ 投資じゃないよね それはギャンブルだよ 投資なら 「よし、利確」 「さて次は…」 になるからね pic.x.com/dWt7ef7K1J
4ドル固定 14:16 売りエントリー 4127.6 in 4124.1 out ¥28,199 勝ち🏆 15分足:紫線くい込み 5分足:オレンジ線反発 1分足:オレンジ線反発 所感:もじもじと下がって達成パターン pic.x.com/U7niPMRksI