すべて
| ニュース・評判・反応
piのサイト内検索結果
NTT (9432) 株価、再度安値を更新。 NISA 勢の大量買いが進んでいるのが現状😅 当初の目安は 150 円買い 160 円売りでしたが、今は 150 円ラインを下回る水準。 来週に 1000 株を下限として買い増しを実行。 年内に 4 桁価格、1000 円以上への高騰を予測しています。 pic.x.com/1Sz5WGg9mD
AEX🇳🇱 2026年6月月間騰落率(6/28) ASML +13% 最終週下げるもまだプラス DSFIR +10% スイス重複上場, 続伸 Heineken +10% 最終週↑ MICC +10% ディフェンシブ?↑ Adyen ▲12% MT ▲11% 利上げ, 景気敏感↓ 上昇12下落12不変2 pic.x.com/wadIIiSd2G x.com/s_stncstl/stat…
積読を一冊消化できました🙌 『キリシタン文化と日欧交流』読了です。 異国の概念が、どうやって日本に受け入れられるようになっていったのか。また、いかに反発されどう扱われていたのか……。宣教師たちの生活についても触れられていて興味深かったです。 pic.x.com/anYj2uRDdu
ジャファー・ジャクソン『マイケル』観てきた。「そっくりショー」ではなく、マイケル・ジャクソンの繊細さとか家族への愛と反発が出てる、いい映画でした。そう、似てないけど、いいんだ。 pic.x.com/ABOu8dUjef
「いい加減目覚めなさい。いつまで誰も教えてくれない投資の正解を待つの?株を買うなら高配当株。黙って愚直に積み上げなさい。目先の暴落で一喜一憂する暇があるなら、不労所得の権利を冷酷に握り締めなさい。」 pic.x.com/lztQp7pXvD
来た来たー!🔥 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:127円 → 予測最高値:5,709円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (フジクラ+古河電気工業+住友電気工業) によるAIデータセンター向け需要の拡大が期待されています。👇 pic.x.com/4sPWpCrUio
ホロアース最終日ということでめっちゃ久々にログインした みんホロ鯖でカバーの決算資料を読みながらホロライブとホロアースの展望について熱く解説したのが懐かしい… ゲーマーという面でもすごいわくわく期待してたけど、夢を諦めるって本当に苦渋の決断だったろうなぁ お疲れ様でした!ありがとう pic.x.com/aPxAA2fnEq
6月のnoteまとめを書きました。 NewsPicksさんに2本、PIVOTさんに1本呼んでいただき、メディア収録が続いた月でした。スタジオでバーピーの見本をしたら、ヨガマットが「ブヂッ!」とちぎれてエグい量の冷や汗が出ました。
Umbreon99's Friday Clash #15 ($10 USD) 予選スイス6回戦(BO1) 決勝トナメ(BO3) 結果6位/112人でした。 個人的に今強いと感じるのはミライドンとチルゲコだと思いました。 pic.x.com/Rbv0AaWN3u
日本株に25年間投資してきました。 一度だけ言います 200株でいい。 準備金:60,000円 現値:127円 → 予測最高値:4,870円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (NTTのIOWN構想+富士通の次世代通信技術+NECのデータセンター関連事業)による相乗効果も期待されています。 pic.x.com/rKj8MHZy9Z
🏇📋️ 2026年上半期、終了との事で、昨年 上半期と比較。 回収率は、ほぼほぼ一緒。 🐴🎫購入額が約半分になってるので、損失額も約半分。 🐔🍗なりに頑張ってると思ってオリマス。 🙇 pic.x.com/Kk0AmdivMB
いいかい学生さん。 三菱商事の株を買いなさい。 内定は無理でも株を買うことはできます。今ちょうど暴落して買い時。 20年スパンで見れば、 この下げなど取るに足らない。 長期保有の心構えを持ちなさい。 お姉さんの真意:暴落しててしんどいです。だれでもいいので買い支えてください😏 pic.x.com/CtRGZxnR2C
お疲れ様です🙇函館記念で久々の的中🎯✨(勝ってほしかったけど…)何とかちょいプラスで終われました🙏 そして出資馬はグレイスフルマーチが2着👏👏ニルマーネルは7着でした🥲ニルマーネルはかなり悔しいです… 土日的中された方はおめでとうございます🎯✨👏また来週ですね🙏 pic.x.com/bLri3RzpJv
Spiritsさんのステッカーは良い感じだけど、ポルノの今回のステッカー全部透明に黒字なんだった...水だから! 肉眼だと思った以上に見えない笑 まあ貼っちゃえ! pic.x.com/lFVL8OslFA
アドバンテスト 上昇シナリオ確認 影響: 好調な決算→セクター全体のセンチメント改善→関連装置株への買い波及 見立て: 上昇シナリオ確認。強い上昇シナリオ 確認: 受注高の推移 参考情報です。投資助言ではありません。 #AI #半導体 pic.x.com/KmOcd70S1y
@sorapiyo1111111本当に恐ろしいです。 今、日本では道路の陥没が至る所で起きています。 インフラの老朽化も建設業や運送業の人手不足も深刻です。 そのような状況で、5兆円以上もかけて赤字必至の #北陸新幹線 #小浜京都ルート が作られようとしています。 このままでは利権によって道路がますます放置されます。 pic.x.com/RtMBadleoy
JDI、頑張れ! 現在、株価は50~53円の範囲まで暴落しており、本当に安すぎる…… 前日の53円から一時51円まで下落し、出来高も4000万株を超え、投機熱は依然として続いている。たとえ1150株買っても、コストは5万3500円程度だ。 もし本当に306円まで戻れば、6.5倍の暴騰だ! 大逆転劇を期待しています pic.x.com/E7G0O7CPY1
最終的に6年半株を保有して、当初の目標の利益に到達しました。最後に10分割があり、一部売却する誘惑もありました。チャートを見るとわかりますが、その後に急騰していて、倍の利益を得られた可能性があることがわかります。それでも、今の株価は売却した価格より下がっています。買うのも決断ですが pic.x.com/c90U7ZuEFU x.com/sungagetter/st…
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル放送は頑なにやらない 加速するテレビ離れがとまらない pic.x.com/nXg1O0g1f2 x.com/tweetsoku1/sta…
# 2026年上半期コスプレ総決算 初衣装に初スタジオに色んな初めてがあった上半期でした😻🎶 これからDハロもあるし楽しみ(ᴖ ̫ᴖ )♪ pic.x.com/ZYG7Wd3NFn
だいぶ初期に作ったからシンプルだよ(当社比) 当たり前にスワロをつかっているよ 赤字だけどそんなに高くならないように全体的に再調整しました おままごとなので値段はちょこちょこ変わるよ おままごとなのでぼったくりと感じるときもあるよ、だけどおままごとなので #かえちゃんのおままごと pic.x.com/71IHWNmkFc
100均アイテムの中でも最上級に優秀な、セリアのフタがとまるケースS。 高さ以外はチェックボックスと同じサイズ。 チェックボックスの価格を考えたらコスパが神(´・ω・`)(ただしポータブルピットには収まらない) pic.x.com/3Q2d62hHdf
📊【キオクシア(285A)明日の注目ポイント】 急落後のポイントを1枚でまとめました! ✅ どこが買い場になる? ✅ 注意すべき価格帯は? ✅ 明日見るべきポイントは? 保存して明日の相場前にチェック📌 #日本株 #キオクシア #半導体 #株式投資 pic.x.com/XUy1anbVCx
マタタビの葉っぱがクサカゲロウに食べられたのでネットの囲いをした。今日はキャベツの苗を10株追加で植えたのと胡瓜とトマトも追加した。今後も増やして行く。遮光ネットが風で煽られて屋上のフレームにかなりの力がかかるので、遮光率95%から55%のネットに変えて風の抜けをよくした。 pic.x.com/YN2MBkeNQR x.com/hotetunotatuji…
主婦がAIアニメでYouTube登録者100万人を突破――1億ユーザーのAI動画生成サービス「PixVerse」の実態(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f5f1f…
競争もいいけど大阪市にも増やして / 一強が続く「まいばすけっと」にローソンがついに反撃開始…トライアルも参戦で激化するミニスーパー戦争 (現代ビジネス) #NewsPicks npx.me/v2/4CNM1A/10zW…
かの有名な北の大地のファンファーレ「プペぺポピー」を生で聴けて感動しました🥹 出資馬ニルマーネルの敗北やリサーチ不足で失敗した旅の部分も多くあったのでいつかまたリベンジにきます👊 海鮮美味かったぜパコダテ さよならパコダテ👋 pic.x.com/PgfO1mn2gN
一度だけ言っておきます。 次の「キオクシア」 現値:105円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄! (ローム・東芝デバイス&ストレージ・三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も大いに期待されています。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 pic.x.com/Iwj5gQVy8I
スペースX🚀 現物株の終値は192.5ドルでしたが、時間外では一時228ドルまで上昇。 値上がり幅は1株あたり35.5ドル。 35.5ドル × 160円 × 3株 = 約17,040円の含み益となります。 これがエヌビディア並みに3,500倍になったら → 約2.2億円💰 夢だと思って、死ぬまで持ってましょう pic.x.com/aLd99airdW
@aikinkuromaku安い内に64gbにしておけば良かったと後悔😿 今までの経験から値下がりすると思っていました😿 pic.x.com/FW74WWuZd5
食べたタンパク質はそのまま筋肉に100%取り入れるわけではない 発電所からの電力も送電線で運ぶ時にロスが出るように損失を出してしまう(食事誘発性熱産生) 他にも消化液とか糖新生とかで使うのでアミノ酸スコア100のタンパク質50g取り入れても一部は消費しまうのです #AIイラスト pic.x.com/S6RR03xeCn
@YahooNewsTopics韓国がW杯で活躍できるためには! まずは自国開催するべきだ! そしてお得意の審判買収。 そうすればよい成績に、なる可能性が出てくるぞ!笑
キオクシア(285A)が気になっている方へ📅 短期でチェックしておきたいイベントをまとめました👇 ・6/24:株主総会(経営陣コメント・K3/K4関連に注目) ・7/1:日銀短観(設備投資動向を確認) ・7/15前後:ASML決算(半導体設備投資の見通し) ・7/29~30:日銀金融政策決定会合(金利動向に注目) pic.x.com/vL6EKLAWNr
半導体、メモリ株の決算があまりにも好調 ⬇ データセンター投資には更にお金が必要 ⬇ メタは半導体を買うためにもっと詐欺広告で稼ぐ って流れありそう pic.x.com/J6ZQmARO9S
@pioneertaku84国会を愚弄するのは おまえ達だ。 既に文春のでっち上げは明らかだ。 12月17日の会議参加者が 二人以上現れ文春記事の内容を否定している。 43分間の手控えの議事録にも文春記事のくだりは無い。 録音には編集疑いがある。 なんといっても 動画が出て来ない。 デジタルタトゥーの 時代に有り得ない
価格に動きがあったため更新しました。 ONE PIECEカード BOX 買取価格比較 2026/06/28 17:36 高騰・下落の気配を追えるよう、主要店の買取相場をまとめています。 #ワンピースカード #ONEPIECEカード #買取価格 pic.x.com/pNlQV89DRk
🇺🇸SOX(フィラデルフィア半導体指数)は**▲5.29%**と大幅下落。 📉 終値:13,203.57 📉 前日比:-737.30 AI関連や半導体セクター全体に利益確定売りが広がり、短期的にはリスクオフの流れが強まりました。 pic.x.com/wnWHj1Cqo4
一応一般口座だと最低ロット0.1ロットで1700くらいプラスで調子良かったので、コピトレもやってみよう思いました 全部コピトレ口座なら+2 %だった感じ 倍率25倍人はかなりヤバかったかも笑 昨日みたいに0.5くらいでやれば 利益率かなりあがります😳 損失したときのマイナスも跳ね上がるけど😱 pic.x.com/Rfe63dip80
山本かなさんのYouTubeより 水平線付近、直近高値、安値付近にお決まりのチャートパターンがくると暴落、上昇が近いと判断する。 pic.x.com/b4hEUfdILM
KPIの連動効率も考えないと機会損失が膨らむんだよーって、なかなか伝わらない概念。
阿川大樹さんのD列車でいこうを読了。廃線寸前の山花鉄道を、元公務員と銀行員2名のトリオが立て直していく物語です。徹底的に効率化されているにもかかわらず赤字続き、人口減少も止まらない路線を、どう黒字化していくのか。往年のA列車でいこうが好きな人は絶対ハマります。 #読了 pic.x.com/WW92bTkXGa
来るぞ、大急騰... 大黑屋(6993) 現在90円。 1000株でも約9万円じゃ。 もし300円到達なら、 9万円を投資すれば、 将来450万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ⤵️ pic.x.com/URQkgodTAb
IPも保有する任天堂も見てみましたが、チャートもダメ。決算もダメ。来期は減益予想で最悪ですね。 現在は連日年初来安値更新。2021年〜2023年の高値水平ラインのサポートで止まってますが、だからここで買うのかと言われたら買う人はいないでしょう。 pic.x.com/1PUYIX9J9l
@PIarranHuila警戒心が損失を防ぎます。