ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

reiのサイト内検索結果

6月10日 13:00 まるみ
こういう人が買い出すと天井だな Space Xのストップ高とは x.com/reins_x/status…
6月10日 12:47 BOSS@B提督
@i_love_reiwaこんなつまらない事に構ってられないですよ。総理にはもっとやらないといけない事あるから。 文春の飛ばし記事と政治空白作らないとどっちが大事でしょうか?
6月10日 12:37 あっきーはつむじ風
@i_love_reiwa結局あなた、減税のぞんでいたよね。ネットみればわかると思うけど、中傷動画なんてないんだ。茶番をするために、減税審議を止めるのは国民に対する裏切りだよ。調査能力のない野党は証拠を求められると、文春が〜文春がーと言うだけ。参考人招致するなら、客観的な証拠をだしてからじゃん
6月10日 12:07 FIREねこ(株と不動産)
@pomrei0209今は調子いいから気づかないけど、セクターが限られてると下落後の戻しに予想以上に時間がかかる場合が多いです🐱
6月10日 12:00 佐藤
(前場のTOPIX 高値時刻9:00 安値時刻11:05 値動きは軟調) (前場のグロース250 高値9:00 安値11:27 値動きは軟調) (前場のREIT指数 高値10:49 安値9:08 値動きはマイナス転換後プラス転換) 日経225銘柄値上がり95変わらず2値下がり128
6月10日 11:53 田辺治
@i_love_reiwa他1人文春のデマで参考人招致する前例をつくることが問題なのがわからないアホ。
6月10日 11:26 オニ猫 CANSLIM投資
本日のレポートを更新しました✏️ ナスダック日中-3.7%→引値-1%で50日線ぎりぎり反発。売り抜け日5で黄信号。 一方REITにブレイクアウト続出——市場の性格が変わり始めている👇 note.com/oneilscat/n/ne…
6月10日 10:17 山本資産管理株式会社|日本株運用
今日の日本株は、かなり分かりやすい資金移動でした。🐷 半導体・AI関連は重く、 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクGは下落。 一方で強かったのは金融株。 三菱UFJ、三井住友FG、保険、銀行系に資金が向かっています。 相場が弱い日に見るべきなのは、 「何が下がったか」ではなく、 pic.x.com/xEwzreI4aH
6月10日 10:00 R
銀行と石油が相殺して電線のマイナスがワイ株のマイナスといういつもの風景。REITがやや反発してるのは救いだが、これもまだまだ安心できるもんじゃない。つまり不安定。
6月10日 9:44 幸福追求権を追求する
@camarei7155他1人あら、立花隆さんというジャーナリストも文春に書いてましたよ。それでロッキード事件は発覚したのでは?入り口なんて関係ないんじゃないかなぁ。
6月10日 8:42 余剰金でコツコツのんびり@インデックス投資
@fukunagakatsuya日経平均は高値圏ですが、個別で見るとズルズル下げっぱなしのバリュー株、昨日は噴いたけど年初からズル下げのSBI新生銀行や伸びしろあるメガバン、年初からズル下げの東証REIT指数とか宝の山なので、毎日ウォッチして今後の展開に想像をふくらましてるだけでワクワクします。
6月10日 7:46 藤井和之
週初は下落したものの、その後は米国を中心に概ね堅調に推移し、週末には持ち直した。 「グローバルREITウィークリー 2026年6月第2週号~先週のグローバルREIT市場は、前週末比▲0.0%」 アモーヴァ・アセットマネジメント amova-am.com/files/market/w…
6月10日 7:26 HS グッチ
@i_love_reiwa普通に選挙してるね。 文春ネタは、疑問だらけ。
6月10日 7:19 カワモモ
@brei1111ierbおはようございます😊 これ買ったら 2025年産の出資は 諦めです‥😂
6月10日 6:13 よみ人知らず
日経平均株価は、本日は下落でした。 64,400台が終値となりそうです😊 63,100まで下押しですか、Oh No!😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/aqGxBHJwZK
6月10日 5:29 バリューストック(低コスト/10バガー投資家)
山崎元氏のブログが閉鎖されていたので・・ 『最後っ屁利上げ』 ①(日本の)REITは胡散臭い→不動産屋の在庫処分 ➁金利上昇により株はお勧めできなくなってきた→すぐに売らなくてはいいが ③まだバブルから抜け出ていない人は要注意だ→そしてリーマンショックへ by2006年あたりからだった?
6月10日 4:19 ヒロ
日経先物、たった今3000円も急落してるよ🎢😇 ボラがやばすぎ。66110円から63110円まで一気に下がったけど、その後は64620円まで戻して+1500円の反発。すごすぎて頭ついていかない… pic.x.com/jrEi1qTijI
6月10日 2:17 ケータック
@reiwayuki018110いや緊縮財政ですよ。PBは黒字化目前ですから。つまり殆ど新規国債発行をしていないという事。
6月10日 1:57 アメリカ鉄道ニュースクリップ
【UP・NS合併問題】UP(ユニオンパシフィック)のJim Vena CEOはCNBCのインタビューで、NS買収に関して連邦政府による出資は不要との考えを示した。トランプ大統領が合併鉄道への政府出資の可能性に触れたことを受けたもの。UPは850億ドル規模の取引を自力で賄えるとの立場。 freightwaves.com/news/up-ceo-sa…
6月10日 1:44 コハク
@doreideiinoda下落から粘ったのスゴすぎ! おめでとう✨✨✨✨
6月9日 23:44 関家直樹
@chica_fire02毎年常にはよくはないです。 波がありますから😇 でもREITは実際の不動産へ投資する投資信託ですから、ある程度常に賃料があり、わりと常に儲けます🙂‍↕️🙂‍↕️ 最近だとデータセンターなどもリートの出資対象になって儲けてます。
6月9日 23:34 SIMA(紫馬)??
今だから言うけどNewsPicksの病院の話題 むかーし僕の書いたヘルスケア導入マンションREIT街づくり論文がホント構想されつつある どうせ40、50年先の話だけど
6月9日 23:24 HS グッチ
@i_love_reiwa左翼撲滅 違法移民帰化 定員割れ、赤字学校、赤字病院の縮小 再度市町村合併 天下り団体の見直し
6月9日 23:15 上野シゲユキ
忘れない様にしようね♪ NHKニュース生出演で「何でいちいちケチ付けるんだッ!」ってテーブルどかんッて拳骨で叩いたヒト。 x.com/i_love_reiwa/s…
6月9日 23:12 リラ吉
@rei54847197可愛いニットのバッグですね✨ reiさんのお財布可愛いなと思ってました☺️ 日経先物は反発してますね✨ 私今日深夜に高額な買い物してドキドキしてます💓 最近カード使いまくってるのでこれで最後にしたい🥹
6月9日 23:09 ???
@Reixtrois日本も買収してほしい⋯🙂‍↕️(ネトフリジャパンがんばれ!)
6月9日 23:00 か、かね?
仕事片付いて確認したらCFD日経65,715円。 これをみて考えが決まりました🤔 CFD日経、今後安くなったら少しずつロングし、売却しないことを🧐 他の資金は3分割。 高配当株、JReit株、債券にします。 必要な資金移動と発注を済ませました☺️ これから夜更かしせず、休めます😴
6月9日 22:47 ヤスヤスヲ
@i_love_reiwa文春の記事が根拠なら文春がその証拠を出せばとどめさせるのに出せないのが証拠。
6月9日 22:01 Dwatcher11922
@Reixtrois日本だけ買収されていない気がします😅
6月9日 21:36 マエダ
利上げで銀行株は買い 住宅ローンの上昇で住宅関連はだぶついて値下がりしそうなのでREITには手を出さないほうが吉か?
6月9日 21:33 七篠鐘(ななしのショー)?❌男声V
【ELDENRINGNIGHTREIGN】【参加OK】【PS5版】圧倒的レート赤字~その126~【ゲーム雑談】【ネタバレ注意】 youtube.com/live/YOWGRl1iV… @YouTubeより
6月9日 21:32 みる⿻
ペアローンは本当に辞めておいた方がいいと思う。が、いま家買うタイミングの人はペアローンじゃないと資金調達難しい。 x.com/kirei8838/stat…
6月9日 21:32 Reiji@30歳までに資産1200万円
【暴落翌日の反発はダマシか本物か? — 過去事例から学ぶ 4 つの判別パターン】 6/8 -3.85% → 6/9 +629円。 V字回復 / 二番底 / ダブルボトム / 本格下落、過去事例で整理。 4指標(出来高・VIX・信用評価損益・海外動向)で現状点検。 note.com/reiji_88/n/n23… #日本株 #投資戦略 #日経平均
6月9日 21:15 にゃんたま投資くらぶ
【内訳メモ📝】 🟢上昇:日欧株(VEA)、米国株(VTI/IVV)、新興国(VWO)、金(IAU) 🔴下落:不動産(IYR) -1.51%、債券(IAGG/AGG) 半導体株の反発でS&P500は+0.3%📈 金利上昇でREITは軟調も、分散で全体はプラス🛡️
6月9日 20:33 ゆう@XYL1SH
【朗報】J-REIT、利上げで毎回反発してる件www みんな 「金利上がる→REIT死亡」 と思ってるけど、 実は最近の相場は真逆。 ✅マイナス金利解除後 → 反発 ✅0.25%利上げ後 → 反発 ✅0.5%利上げ後 → 反発 なぜか? REIT: 「利上げ怖いンゴ…」 市場: 「日銀何回上げるんだよ…」 x.com/ashitaba_168/s…
6月9日 19:54 みくら〜れんGT一R??
兵庫 知事給与減額案 委員長判断で継続審議に 県議会委員会 | NHKニュース 委員長判断とはいうが、代表質問の時になぜ聞かなかったんだろう? web.pref.hyogo.lg.jp/gikai/teireika… これ以上の継続審議は無駄で、議会側から厳しい懲罰を提示するか、不信任を出すのが妥当だと思うが? news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
6月9日 19:48 takutaku
日米共に株式上昇📈 前営業日やり過ぎ修正反発✨ トランプ🐯氏 株お腹いっぱい買っているのか必死 日銀利上げ確実❓ すでに折り込み済雰囲気 0.75%から1.0%にあがっても インフレにまったく勝てない🙈 563A J-REIT 購入💰 pic.x.com/67hybqB7Nn
6月9日 19:46 J-REIT情報
6/9のTOPIXの終値は前日比+43.73(+1.14%)の3896.11、東証REIT指数の終値は前日比-6.07の1760.27でした。株は昨日下落より半分程度回復しました。REIT指数は少し下げました。 #TOPIX #REIT
6月9日 19:27 Tsuji
日本の財政赤字は少子高齢化による一時的なアンバランスが原因でもあるので、高齢者が死ぬと資産を政府が回収して赤字を相殺していけるんだよ。いまは回収期間に入り始めたということなんだろうか😟 x.com/GearoidReidy/s…
6月9日 19:14 ヨコハマブラック
@i_love_reiwa他1人早く文春を訴えて終わらせろ!そして消費税の整理をしろよ!まさか、安藤さんの話はスルーか??お前、本気で参政党を無視するつもりが?
6月9日 19:13 サムライⅡ
持ち株はREITが多いから3月決算は少ないんだよね👋 ありがたくいただきます🙏 pic.x.com/OeSeBxPj24
6月9日 19:04 KUBO FUND
東証REIT指数そろそろ底っぽい臭い 明日も下落なら積極的に買います
6月9日 18:54 M&A情報局
【海外M&A】 オーストラリア大手REITデクサス、インフラ部門の買収提案を拒否 nna.jp/news/2931807 買収提案を拒否するケースはM&Aの現場でも珍しくないですよね。売り手が「今は売らない」と判断できる状況はむしろ健全です。タイミングと条件が合わなければ断る選択肢も重要ですよね。
6月9日 18:36 あしたば J-REIT大復活物語
利上げするとJ-REITが反発する法則 pic.x.com/auQhnHSctp
6月9日 18:03 REIT情報
2026/6/9東証REITマーケット 東証REIT指数:1760.27pt、-6.07pt、-0.34% 売買代金:321億円 値上がり:9銘柄、値下がり:44銘柄、変わらず:5銘柄 REIT平均分配金利回り:5.10% (前日比+0.02%) REIT時価総額合計(百万円):15,366,912 (前日比-52,339)
6月9日 17:36 mic @FIREしたい
今日のS株投資 NFJ-REIT1株、住友林業1株、 大和ハウス1株、立川ブラインド1株、船井総研HD1株 お疲れ様です🙇 相場が少しバタバタしそうな雰囲気ですが、私は変わらずにS株でコツコツ購入 下落があればむしろ買い増しのチャンスだと思って、淡々と進めます #S株 pic.x.com/0PSmu5zcR2
6月9日 16:57 フック@FX先出し億トレーダー
@FX_DOREIゴールドのスキャルは値動きが速くて私も毎回ヒヤヒヤしてます😅 最近のXAUUSDは急騰急落が多いので、ナンピン系は耐えられるかどうか含み損の管理が大事になりそうですね。自分は手動派なのでロット小さめでコツコツやってます🙏
6月9日 16:45 浜辺昇
9日。日経、TOPIXは反発。グロース250は続落。REIT指数は反落。日経先物は65400。ドル円は160円台前半。豪ドルドルは5と75日線、NZドルドルは5と200日線がデットクロス。人民元円は年初来高値。トルコドルは最安値。BTCは63,000ドル台。
6月9日 15:53 田辺治
@i_love_reiwaなんで文春のデマで選挙をやり直すんだ、
6月9日 15:45 佐藤
(TOPIX 高値時刻14:21 安値時刻10:10 後場の値動きは堅調) (グロース250 高値9:07 安値11:23 後場の値動きは前場値幅内でもみ合い) (REIT指数 高値9:00 安値9:39 後場の値動きは前場値幅内でもみ合い) 日経225銘柄値上がり126変わらず1値下がり98
前へ     次へ