ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

reiのサイト内検索結果

6月9日 18:54 M&A情報局
【海外M&A】 オーストラリア大手REITデクサス、インフラ部門の買収提案を拒否 nna.jp/news/2931807 買収提案を拒否するケースはM&Aの現場でも珍しくないですよね。売り手が「今は売らない」と判断できる状況はむしろ健全です。タイミングと条件が合わなければ断る選択肢も重要ですよね。
6月9日 18:36 あしたば J-REIT大復活物語
利上げするとJ-REITが反発する法則 pic.x.com/auQhnHSctp
6月9日 18:03 REIT情報
2026/6/9東証REITマーケット 東証REIT指数:1760.27pt、-6.07pt、-0.34% 売買代金:321億円 値上がり:9銘柄、値下がり:44銘柄、変わらず:5銘柄 REIT平均分配金利回り:5.10% (前日比+0.02%) REIT時価総額合計(百万円):15,366,912 (前日比-52,339)
6月9日 17:36 mic @FIREしたい
今日のS株投資 NFJ-REIT1株、住友林業1株、 大和ハウス1株、立川ブラインド1株、船井総研HD1株 お疲れ様です🙇 相場が少しバタバタしそうな雰囲気ですが、私は変わらずにS株でコツコツ購入 下落があればむしろ買い増しのチャンスだと思って、淡々と進めます #S株 pic.x.com/0PSmu5zcR2
6月9日 16:57 フック@FX先出し億トレーダー
@FX_DOREIゴールドのスキャルは値動きが速くて私も毎回ヒヤヒヤしてます😅 最近のXAUUSDは急騰急落が多いので、ナンピン系は耐えられるかどうか含み損の管理が大事になりそうですね。自分は手動派なのでロット小さめでコツコツやってます🙏
6月9日 16:45 浜辺昇
9日。日経、TOPIXは反発。グロース250は続落。REIT指数は反落。日経先物は65400。ドル円は160円台前半。豪ドルドルは5と75日線、NZドルドルは5と200日線がデットクロス。人民元円は年初来高値。トルコドルは最安値。BTCは63,000ドル台。
6月9日 15:53 田辺治
@i_love_reiwaなんで文春のデマで選挙をやり直すんだ、
6月9日 15:45 佐藤
(TOPIX 高値時刻14:21 安値時刻10:10 後場の値動きは堅調) (グロース250 高値9:07 安値11:23 後場の値動きは前場値幅内でもみ合い) (REIT指数 高値9:00 安値9:39 後場の値動きは前場値幅内でもみ合い) 日経225銘柄値上がり126変わらず1値下がり98
6月9日 15:40 RM_TU 日米???? 株式投資
<6/9(火)> 日経 +2.17%📈 TPX +1.14%📈 STD +0.54%📈 GRO -0.81%📉 REIT -0.34%📉 *売買 11.3兆円⚠️ *大=中>小型 *日経PER=17.8↗️, PBR=1.9↗️ *VIX=19⤵️ *騰落=98⤴️ *上昇株📈=約56% *主要指数上昇↗️、個別=過半数↗️ *日経(AI半導体株)中心に反発 *CP💴=約12% *売買: 購入≒売却 *PF微調整中
6月9日 15:37 脳筋天使クマゴリラ
@REINS_X他1人株式会社売上総損失! これは話題になる!
6月9日 15:14 名無し774
@i_love_reiwa文春の記事なんかでバカ騒ぎするからじゃね?
6月9日 14:58 元機関投資家トレーダー堀江
市場が最も嫌うのは、利上げそのものではありません。 怖いのは、利上げと国債買い入れ減額が同時に進み、日本の長期金利が跳ねることです。 長期金利が急騰すれば、REIT、不動産、高PER株には逆風。 さらに、海外資産に向かっていた日本マネーにも影響します。 続きます。4/5
6月9日 14:47 しろちち@C108土曜南2d24a/日曜西1つ02b
あー…これがこの人達の本音と言うか本心なんですね。要は2月の総選挙惨敗を認められない・責任が自分達にあると考えられないから、「敗戦の原因を自民党に転嫁できそうな」文春ネタにとびついて現実逃避しているだけなんですわ。…あまりに惨めすぎて笑う気も起きませんね(呆) x.com/i_love_reiwa/s…
6月9日 14:46 アールエーアール鈴鹿
#高市早苗と云う人間は実に姑息で不誠実👊🔥🤮 #改憲よりまず憲法守れ!👊🔥 #原油ナフサの不足は高市早苗による人災👊🔥 サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 それが出来なきゃアンタがウソつきです。 pic.x.com/cUy1GydtAe x.com/Nagai_reiwa/st…
6月9日 13:52 高配当研究所
【J-REIT研究ラボ 決算月レポート】 CREロジを分析。ROE7%方針と自己投資口取得は評価も、金利負担と巡航EPU低下には注意。 haito-lab.com/3487-cre-logi-… #JREIT #CREロジ #物流REIT
6月9日 13:35 happysad
@oestereiseご指摘のとおり提携の複雑化でニッチもさっちもいかなくなっている部分はありそうで、巨象の難しさはありつつも、今回はANAが目立っておかしなことになっているのはなんなんだ問題でありそこにフォーカスした話になると納得感出ると思います。
6月9日 13:34 ETFマスター
🌤️後場に上げ幅を拡大。日経65,150円(+1.76%)⬆️、前場の64,654円から一段高に。前日21台へ急騰したVIXは18台へ鎮静化し、半導体200A+4.6%を軸にTOPIXも+0.8%と物色の裾野がじわり広がる。それでもグロース250・REITは逆行安。主力に資金、出遅れに逆風。
6月9日 12:25 佐藤
(前場のTOPIX 高値時刻9:07 安値時刻10:10 値動きは上げ幅縮小) (前場のグロース250 高値9:07 安値11:23 値動きはマイナス転換) (前場のREIT指数 高値9:00 安値9:39 値動きはマイナス転換) 日経225銘柄値上がり130変わらず2値下がり93
6月9日 12:23 川村 真一 (Shinichi Kawamura)
🇯🇵 日本のREIT市場は債券市場の悪化に伴う資金調達困難に直面しており、借入コスト上昇と投資家の回避姿勢がセクター全体の拡大戦略を脅かしている。 🔗 linc-home.com/columns/202606… #JapanREIT #PropertyFinancing #TokyoRealEstate pic.x.com/QBiRQZJF7L
6月9日 12:06 理科
@k47984319地方系REITの下落が深刻で、都心へ波及しそうな感じでね。地方不動産が金利上昇で成立せず、その悲観シナリオを織り込んでいる気がします。挽回シナリオが一切見えないので、指数買いは当面見送るべきだと思います。
6月9日 11:37 ますやんPART2?(打倒高市カルト政権)
@i_love_reiwa国民への説明よりも神道議員連盟の懇親会の方が大切なんだ。 シロだと言うなら文春を訴えれば良い。 弁護士に頼めば全部やってくれるから法廷に立つ必要もないぞ。 公邸引きこもりに忙しいみたいだから弁護士に依頼しろよ。 #高市早苗は小汚く邪悪で卑劣 #逃げる高市
6月9日 11:35 guri
@Nagai_reiwaいつまで「武器よりお米」をスローガンにするつもり? 余り過ぎて暴落し始めてるとこもあるってのに…
6月9日 11:34 五十嵐剛志 | インパクトVC
VCから資金調達をしようと思ったら、優先株の理解は必須。特に重要な7つの項目を20分で学ぶセッションです!まもなくスタート! x.com/reijiyamanaka/…
6月9日 10:04 ETFマスター
🌤️反発しても全面高にはほど遠い。日経64,210円(+1.1%)⬆️は米SOX+5.6%を受けた切り返しだが、グロース250-0.8%・REIT-0.9%と多くは逆行安。買いは半導体に一点集中。ここ5日ではなお-4%、昨日の暴落の傷が反発だけで埋まる気配は乏しい。
6月9日 9:49 ちょもすけ
朝の高いところで良い感じにポジションを減らせたので感謝!!あとはputで損失を抑えながら今後大きく下がるようならSBG・REIT・商社株を狙います😎
6月9日 9:31 KUBO FUND
Jリートけっこう下落してるので買い注文し約定 東証REIT指数1752で買い(1/10発目) また明日も下がるなら買い増し予定 pic.x.com/1NxlsP2fn5
6月9日 9:11 ひなた丸
【今年確定損益2000万超え/たまにデイトレ】米メモリ株反発!! ただ米CPIまでは一旦様子見ムード どうなる!!【6/9(火) 注目銘柄監視 $MU $NBIS $TSM・キオクシア・任天堂・フジクラ・JX金属】 twitch.tv/himi_reia999_k…
6月9日 9:04 理科
@k47984319当面はこれがベストだと思います。日本10年金利が上昇しすぎて高配当株、JREITが投資対象に出来ません..
6月9日 8:45 にゃん
@maneota_fireINPEXは資源高の流れに乗ってる感じがするけど、JX金属は半導体需要次第なところもあるよね。優待目当てなら三菱HCキャピタルも面白そうだけど、下落待ちのスタンスはわかる。
6月9日 8:45 セブンイレブンになりたい
@maneota_fireINPEXとJXは資源系で安定してそうだけど、ヒューリックとか三菱HCは最近どうなんだろ。配当だけ見ても暴落時は精神的にキツイから、自分はもう少し分散するかな。
6月9日 8:02 earlgrey☆移民推進反対‼️
@kireinahosozora小和田恒が投資の失敗で天文学的数字の損失を出したと言われていましたね 何への投資かわからずにいましたが、アフリカ水利権への投資だった、、、中国の影も見え隠れする💢 自分の尻拭いを日本国民に追わせる小和田一族💢 絶対に許してはいけない x.com/machgo174414/s…
6月9日 7:41 REIT情報
J-REITの分配金でFIRE生活★ 6月決算の注目銘柄は日本リート投資法人-不動産投資の不動産投資全般Jリート・小口化商品記事/2026年6月9日掲載【健美家】 kenbiya.com/ar/ns/jiji/rei… #kenbiya
6月9日 7:07 あしたば J-REIT大復活物語
J-REITの分配金でFIRE生活★ 6月決算の注目銘柄は日本リート投資法人-不動産投資の不動産投資全般Jリート・小口化商品記事/2026年6月9日掲載【健美家】 kenbiya.com/ar/ns/jiji/rei… #kenbiya
6月9日 7:06 運天ま
@i_love_reiwa他1人俺は週刊文春さんやゲンダイさんは国民が誇るべきこの国のメディアだと思う。テレビのマスメディアが権力によって歪められる中。権力に立ち向かうジャアナリズム精神。それは勇気と正義の象徴だ。容易い事ではない。それはプロの責任感に他ならない。文春さんとゲンダイさんにはそれが生きてる。
6月9日 6:09 よみ人知らず
日経平均株価は、本日は上昇でした。 65,400台が終値となりそうです😊 64,000±1%でくじらさん🐋登場、かな😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/mVka6o11BY
6月9日 6:07 タケ所長/通貨研究所【公式】
@announrei1973年の金ドル本位崩壊以降、財政赤字という妄想に陥った日本政府は様々な公助福祉を廃止して自助や共助を押し付けました。 子供が減りだしたのもその時期です。方向転換が必要です。 youtu.be/wSibpro7hxw?si…
6月9日 5:37 二輪草@投資?‍♀️?
概して反発⤴️ 🇺🇸長期金利⤴️ 🇺🇸REIT⤵️ 水曜🇺🇸CPI
6月9日 3:31 もちもちFX|エンジニア流「相場検品」システム ⚙️
📉#AUDCHF M15|デッドクロス 2026年06月09日 03:31 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/rEibwVEQMf
6月9日 1:23 アメリカ鉄道ニュースクリップ
【貨物】マサチューセッツ州のクラスⅢ(中小)鉄道、マサチューセッツセントラル鉄道(MCER)を、中小鉄道グループのRegional Railが買収へ。手続きは7月1日またはその直後に完了の見通し。MCERは州内に約40kmの路線を持つ鉄道。Regional Railにとっては18番目の保有鉄道に。 trains.com/pro/freight/sh…
6月9日 0:58 ユダヤ人と日本 / Jews and Japan
米議会下院外交委員会の公式 X アカウント。 「UNRWAへの米支援金の全てはハマスの手に落ちる。米市民の税金は決してこれらのテロリストに出資されるべきでない。」 トランプ政権も度々非難。 しかし日本メディアは、UNRWA高官が頻繁に訪日し記者会見も開いているが、この問題を殆ど伝えない。 #UNRWA x.com/HouseForeignGO…
6月9日 0:24 jijicoltdceo
@investment_reiなんとなく過ごしていたSQとブロードコムの下落 見事にやられました。 日本株の3営業日下落 さすが3営業日は後場戻すと思いました。 今日の損失は 明日見ます💦
6月8日 23:03 Reiji@30歳までに資産1200万円
【米雇用統計後の暴落 — 連載で書いた3シナリオは現実になったか?】 5/30に書いた「シナリオA(強い雇用統計→半導体弱含み)」が、6/8 日経-3.85%で完全的中。 予測の話ではなく「フレームワークが機能した」検証と、次のFOMCまでの戦略を整理。 note.com/reiji_88/n/n53… #日本株 #投資戦略
6月8日 22:56 ?‍❄️???おこじょ????????
赤字だけの問題ならキャンセル料とればいいだけの話なのでは? x.com/oestereise/sta…
6月8日 22:56 か、かね?
ナイト日経先物65,500円。 こんだけ上昇してても損益プラスいったりマイナスいったり一進一退😰 下手すぎる😖 損益マイナス20万超えたら資金引き上げてJReit株、高配当株を買ってじっ〜としてたほうがいい😵‍💫
6月8日 22:26 Sasulin??? ?
しかしREITに魅力は最近低下しつつある、、急落の時はヘッジに使えるけどその後の伸びがしょぼすぎるんよな( ・∇・) REITは多少折り込んできてるけど利上げ続く限り厳しいんかもわからん
6月8日 22:25 真壁六郎太_2.1
長島・大野・常松法律事務所が私募REITの合併?について論じてる nagashima.com/en/publication…
6月8日 21:45 するするす(ブロンズ)
@Leireil買収…怖すぎる。 買収しそうな企業に不幸の手紙を送らなくては、、、
6月8日 21:37 まさえる?投資?ワイン?旅行
今日の下落を受けて昼頃にSBGをNISAで100株だけですが、買いました! 下がったら買うと決めてたのに、4月に買いそびれた反省を踏まえ😅 しばらく放置する予定です。 #SBG #株 #投資 #NISA pic.x.com/xf1reIJy9q
6月8日 21:06 redshelf
TOPIXは3日続落 マイPFは反落 保有の日本株9銘柄、J-REIT6銘柄がYL YHはナシ あさくま、カナデン、エーアイティ、ファルコのS株購入 クリレス📰米国レストラン6店舗譲受 全国保証📰中日本総合信用の株式取得 あさくま📰既存店売上高 前同比22.3%増 では、また👋🏻
6月8日 21:05 BANDO?
@i_love_reiwa否定するのに、文春を訴えないのは大矛盾だね🫠🙃😇💦
前へ     次へ