すべて
| ニュース・評判・反応
ruのサイト内検索結果
@yururitokabumaこれ、すごく自然な心理だと思います😊 上がっている時は「安心」を買いたくなって、 下がっている時は「不安」を避けたくなる。 でも投資で大事なのは、 上がっているか下がっているかより、 ・業績に対して高すぎないか ・下落理由が一時的か構造的か ・余力を残して買えるか だと思っています。
@poruporu3sh①母子家庭だと福祉制度を受けやすいので、母親だけ残すのがトータル黒字 ②わざと事故起こして保険金受け取る作戦だと、現場仕事しなそうな女性が事故るのは悪目立ちするので避けた
その「大赤字」説に信憑性が高いなら、とっくの昔にJR東海株価が暴落してるはず。第二に銀行がJR東海に建設費の兆単位金を貸さないはず。あなたの説が正しければ、JR東海株主や金貸してる銀行は「大バカ」という事になります。 x.com/nabeteru1Q78/s…
@haruka_toushi暴落して半額になっても食うに困らんやろ、というのは大きいですね お互いやっと年金が射程距離に入ってきたし、今後を楽しく生きていきましょう🥳🎉
@matawarusasuru暴落の実感全然無いんですよね。抽選外れまくるし、ヨドバシも売り切れて仕事終わりじゃ間に合わないし😖入手は相変わらず難しいです。ちょっとしたきっかけで流れ変わると思ってます。
@maruken0702金無限だったらソニーとニコンを買収してニコンにEマウント機作らせるかソニーにZマウントの50-150/2を作らせるした方がいいのでは
@pontamaru1028万年下がり続けてきたveevaと東京メトロがようやく反転しそうな気配になったのでじっと狙っています😆東京メトロは昨日買いましたが、veevaはまだ買えていません、、、。 今安くなっている底堅い株を現物で買いつつ、今後はそれを担保とした信用枠でデイトレをやっていく予定です🫡
大手石油会社は、ガソリンスタンドでの価格を、彼らが支払う石油の価格が急激に下がっているのに比例して下げるどころか、そうしていません。あの価格は岩のように急落しています!つまり、顧客が「ぼったくられている」ということです。私はDOJにこれをただちに調査するよう指示しました。ガソリン価 x.com/trumptruthonx/…
文春&朝日、まだ「高市ガー」に大失笑!すり替え&印象操作...もはや認知症メディア!【6/24 SAKISIRU】 youtu.be/67i7KLH0PTs?si… @YouTubeより
@nabeteru1Q78仮にリニアで赤字になっても他の事業にメリットがあり、全体で黒字になればいいことでは?
@Kurumin_Marunoいっそ文春党って名前にしたら良いよ。
流石北村先生だわ‼️これほど冷静かつ的確な反論はあるまい😊わたしなんかはこの村井知事の投稿には心底腹が立ち、荒い言葉遣いで反発しそうだったもの😅 x.com/kitamuraharuo/…
@pontamaru1028日本市場の昼休みに一度押したとはいえ、概ね予想通りの動きで釣り上がってきているんですが、結局アメリカ市場がよりついた後はいつもみたいに30分くらいで上げから反転して下落し始めると思っているんですが、、、 マイクロン決算前にはノーポジになる予定です。
今回のブル相場で4つは恩株化。どれだけ下がろうと無視。低リスクで仕入れた銘柄をお宝にする作業を醍醐味に今後も粛々と。 下落しても無視できるのは、ただその銘柄に期待するのもありますが、前提はリスク管理。 x.com/MARU_X/status/…
@marubatu0401業績は悪くなく見通しも悪くないので、信用買い残組の利確&やれやれ売りと、それを見据えた空売りプロに寄る下落アクセルでしょうね。 少なくとも930円台で留まってる訳がないと長期では思ってますが、いかがでしょうか?PERも割高水準ではないですし、ゆったりと見守るで全然いいかなと。
@matawarusasuru暴落というより何でも上がる相場が終わっただけで、ポケカ自体の需要はまだまだ衰える気配ないですよね!抽選倍率見てれば熱量伝わってくる!
今月の通貨強弱 ドル高&円高が継続中、ドル円161.75 チャートはUSDとJPYだけ太線にしてみました いかに「ドル円が動いていないか=USDとJPYが同じような動きをしているか」がわかります 実は次のようなことが起きています ドル高 →EURUSD,GBPUSD,AUDUSDなどが下落 pic.x.com/CJpsGxfznx
📈6/24パフォ 前日比+0.2% |年初比+38.1% キオクシアのボラ凄まじい、ヨコヨコで引け 暴落の発端となった韓国市場がまだ不透明な状況だが、パナやデクセが強く、生成AI関連のモメンタムはまだ失われてなさそう #カビュウ pic.x.com/PruJGzoXjt
x.com/tbsnewsdig/sta… 底値予想が当たっとる 株もこれくらい当たってほしい x.com/drunkenAndo/st…
@marupoji777暴落ですか? サポートカードと一緒ぐらいの値段なっちゃうとか! 鑑定バブル?
@Parupunteee_104マイクロンの決算とNvidiaの株主総会でどう動くか楽しみですね👍
ポケカもワンピもドラゴンボールも暴落言うけど、NARUTOが発表された一時的なものに過ぎないもんでそのうちまた上がるに決まっとる
@matawarusasuru暴落しててもしてなくても大好きなので買います!☺️✨️ 最新の情報助かります🙇♀️💦 オタロードたのしいですよね💭💗
@matawarusasuruお疲れ様です🌸 隣の外国人の方とのシンクロ、想像してフフッてなりました😂 国境を越えて困惑させるポケカ相場すごすぎますね!笑 暴落って聞いて少し期待しちゃったんですけど、やっぱりお店の美品は全然安くなってないんですね😭💦
@matawarusasuruフリマはリスク大きいですもんね、 店頭でお安く買えるなら欲しい!と思いますが 暴落してないですね???😌😌
@matawarusasuru暴落はただの煽りですかね?短期的には下がったとしても、30thも控えていますし、長期目線でポケカは根強いと思います!
@matawarusasuru暴落って言われてますが一時的に上がりすぎただけでしょうね^_^ 今はフリマの方が値動き大きい気がします^_^
@matawarusasuru結局暴落してるんか、してないのか分かんなくなっちゃいますよね😅
@matawarusasuruオタロード私も数日前に見に行ったんですが全然暴落感はなく、現場はあまり変わりは無いですね… これから30周年もくるのでどうなるのか楽しみです🎶
@24chokemaru他1人伊佐進一さんは悪くない! 捏造文春と松井に騙されただけ! 伊佐さんは国会の証人喚問に文春のゴミ記者共と松井を呼び出し、徹底的に追求すべき! その後に議員辞職すればいい! 頑張れ伊佐進一! 領収書偽造問題はまた別問題な💢 #伊佐ガセ中傷動画事件 #伊佐進一ガセ中傷動画事件
ホルムズ海峡は再開し原油価格も下落。帝国データバンク調査では約7割の企業が影響拡大を実感し、在庫確保を進めてきた中、中小企業経営者が今備えるべきことを最新情報とともに解説。 #ホルムズ海峡再開 #ナフサ #影響 youtu.be/XrUE3zcghPg
@nabeteru1Q78国鉄の巨額赤字の最大要因は、新幹線の建設債務。
@yuruhuwa_kdenpa本当に、今回の台風は、 なんだか訳分からないですよね。 2つが同時に接近する? 磁石が反発するみたいに、 台風も近づいたら反発して、 日本列島から離れてくれるといいのになぁ、 などと思ったりもしました・・・
@naonaorun0119窪田製薬・倉元製作所など低位株の羅列は「宝の地図を広げた旅人」の風格。急騰の予感という直感は往々にして、数字が語る前に体が先に知る「相場師の第六感」。ただし、確信なき期待は「霧の中の灯台」—方向は示すが波に飲まれることもある。銘柄選別の根拠を磨くことが最終的な鍵。
@InvestYuruLifeもっと安いときに買っていれば、放置プレイだったんだけど、るるさんの単価の倍だもんね😭 明朝のマイクロンの決算発表でどうなるんだろ? もう昨日かなり下落したから、明日は大丈夫だとは思うけど…笑
もっと買えばよかった説?? 多分俺が全力で買い向かってたら 今日も下げてたと思う🙃 決算良くて謎に下げてたら 暴落買いじゃああああああああああ🔥 x.com/1okutameruzo/s…
@matawarusasuru実感としては暴落というより一部の高騰しすぎたカードに調整が入ったイメージですね!
@matawarusasuruまだまだ暴落とイメージはないですね 現に今も高いですからね笑
📘【半導体関連銘柄まとめ】6/24 前日の急落から売りの勢いは弱まり、 キオクシアHDが小幅反発する一方、 東京エレクトロンやディスコなど製造装置株は 利益確定売り優勢📉 🟢 キオクシアHD:+0.2% 🟥 SCREEN HD:▲0.1% 🟥 アドバンテスト:▲0.7% 🟥 ルネサスエレクトロニクス:▲1.1% 🟥 KOKUSAI pic.x.com/tVSMruIFdb x.com/t_ryoma1985/st…
政府日銀は160円の壁は諦めたか… 投機的な動きには断固とした措置って言うけど、全く凪で投機的な動きは無いし… 介入したら逆に投機的な動きになって投機筋を儲けさせて振り出しに戻る構図😅 ジリジリゆっくり円安が進む… さて、マイクロンの決算がどうなろうが我々は淡々コツコツするだけ😀 pic.x.com/RUpTEQzfMm
@narumi_kakeiboそこまで下がったら、さすがに他も損切りですね・・・ マイクロンの決算次第では全然ありえますもんね・・・
@marubatu0401今期の通期業績が過去を通して成長が鈍化してるからかと🤔 決算自体はいいけど年々だんだん成長率が下がってる でもこんだけ期待が剥がれてるなら数日通して上がりそうな感じもしますね😃
@usamaru_pokmonルザミーネの決算に一票!!🧮 (サ行やから)
@matawarusasuru暴落って言って煽ってるだけにしか思えませんね🤔 現場を見てる人なら分かる事ですね!
@tabiaruki_117まさにその通りだと思います…!決算前の期待上げで入ったイナゴ勢の投げと、ずっと捕まっていた高値掴みの人の「やれやれ売り」が同時にドカンと降ってきた感じですね。値動きの荒さに納得がいきました!
@kitamuraharuo👦📘▼▼ 後場チェック項目一覧 海外投資家の日本株売買動向を追跡せよ。 外国人が売り越す日は輸出大手が下落、内需生活関連株が相対的に強くなる🪳 pic.x.com/tIJ1cqj9w8
@kitamuraharuo👦📘▼▼ 後場チェック項目一覧 海外投資家の日本株売買動向を追跡せよ。 外国人が売り越す日は輸出大手が下落、内需生活関連株が相対的に強くなる🪳 pic.x.com/y3cRLviXxV
@teira_kありがとうございます! OnRunningめっちゃ良さそう!!反発して走るのが楽しくなりそうなデザインだー!履いてみたい そして今更なんですが..利用規約見たところ「走る」行為は禁止でした💦
@matawarusasuruポケカ暴落とか言ってる自称インフルエンサーはブロックしてます🙄
@usamaaaru33うさっち、マイクロンの決算跨ぎみたいなものだよね!! ボクも上がると踏んだ!! 頼むぞーー🙏🙏🙏