すべて
| ニュース・評判・反応
yuiのサイト内検索結果
マジ早くやってほしい。 NISAで若いうちは投資信託で株中心に運用して、年齢を重ねるにつれて国債にシフトするという理想的な資産運用が可能になる。 1800万円を株と国債に振り分けることも出来て、暴落時にも対処できる。 x.com/tamakiyuichiro…
@tamakiyuichiro金利が上がる局面では国債の価値は下落するのである程度高金利が見えてからローンチするのが良いかと思います。
@tamakiyuichiro他2人玉木師匠、有権者に菓子折をを配った議員が逮捕されてそうですが同じく有権者に金品を配った丹野みどりはお咎めなしって国民民主党内のガバナンス大丈夫なんですか? 丹野さんこの投稿を買収を指摘された途端削除して証拠隠滅してますよ? 玉木さんも同罪ですよ。newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/2… pic.x.com/SMrcIzQxyP
@tamakiyuichiro玉木師匠、岐阜県の本巣市議が有権者を買収して逮捕されたんだけど、同じ事をやった丹野みどりは党内で処分すらしないってガバナンス大丈夫ですか? これsnsに投稿した後、買収を指摘された途端しれっと削除してますけど証拠隠滅ですよね? #鍔元規之 #本巣市 pic.x.com/ZSlCkrzmTF
無事出資できました👍 x.com/ando_yui_fd/st…
初出資しました! x.com/ando_yui_fd/st…
@tamakiyuichiro早晩暴落確定の金融商品をNISAの対象に?? ETFや投信の日本国債ベア系なら納得
@tamakiyuichiroド素人すぎ 貧乏人相手に 販売しても 金は集まらんし 金利上昇の抑制にはならん 貯株等で 何回も失敗してるでしょ そうではなく 富裕層を 主要なターゲットとして 1000万以上100万円単位ぐらいで 10、20、30年、物価連動国債等を ネットで購入出来るようにしないと 富裕層は1億単位で買うよ
@tamakiyuichiroそもそも赤字国債だって、国民の貯蓄で発行してんだよね。日本銀行が買い取ってんだからさ。
これから金利上昇しかない(値下がり)もの誰も買わんですよ x.com/tamakiyuichiro…
@tamakiyuichiro金(gold)の投資信託も、NISAの積立投資枠の対象商品に加えた方が良いと思います。 (成長投資枠にはありますが...) 金は、株や債券とは値動きが異なり、株の暴落のリスクヘッジにもなり、ポートフォリオで株、債券、金に分散すれば、全体の価格変動がマイルドになり、暴落耐性が高まります。
@tamakiyuichiro国民の貯金残高2000兆円狙ってる。赤字国債の返済にまわしたいのだろう。
@u4c253初めてまして Hot Mess/Friday Pilots Club open.spotify.com/track/1mlVyUIq…
熱が冷めないうちに! 公演グッズオンラインにて販売開始しました! ブロマイドは会場分完売でした😭 ありがとう😭😭 オンライン分は少しだけ在庫ありますので是非✨ 🛒mayuitani.base.shop (Tシャツ…かわいいからみんな着て…大きいサイズも作ったから…あと8枚売れるまで赤字…😂) pic.x.com/mRsxd5JvRb x.com/mayu_itani/sta…
@RyuichiYoneyama②木下氏が嘘をついていると思います ③週間文春が嘘をついていると思います ④木下氏か週間文春が嘘をついていると思います の4択やで
@yuichisatoecoサイバー攻撃の検知が遅れると、その差額が莫大な損失につながるんですね。AIを防御に活用することで、守る側のスピードも格段に上がっているということなのですね。AIによる攻防の進化は、まさに経済のあり方を変えていくのかもしれませんね😊
@yuicnat決算がゴミ
@sayuifmsgbdiryINPEXの決算にも注目しています。
@yuicnat金銀の暴騰、その後暴落しましたが その前のXRPの暴騰 身体障害のさらなる悪化。 父からの少しの相続。 これらを纏めた結果、退職へ。
@RyuichiYoneyamaあれ依頼した内容でもなんでもないですよね?どこに出てますかー?まあ文春さんが1日動画100本の動画を誰にも観られることなく保存して削除したらしいし見ることは出来ないからなあ 自作自演じゃないですか?違いません?普通そんなことできませんからね
@RyuichiYoneyamaではそれを公開してもらいましょう。なぜなかなか出さないのでしょうかね? 高市政権を倒すには有料にせず無料で公開すれば多数の方に事実なら伝わるのですが、なぜ公開しないのでしょう?それをネタに文春の売り上げを伸ばす為ではないでしょうか? そこまでいうなら米山さんは確認されましたか?
@RyuichiYoneyama文春の音声聞きましたが、誹謗中傷動画の作成を依頼した部分がわかりませんでした。 わかった方いたら教えてください。
@chan_yuigonまた公園みたいなとこでフライデーごっこもしよ(???)笑
@RyuichiYoneyama【大山鳴動して鼠一匹も出なかった】野党の皆様、ご苦労様でしたね。 【衝撃】文春のネガキャン動画、とある事実が判明して”中道”の完全敗北が確定wwwww youtu.be/EAg_VsjVBhE?si… @YouTubeより
@yauyuism主語がでかいんですよね。たくさん見た中での話じゃないのに、全体として語られてしまう。 だから反発も起きる。「こんな人いて嫌だった」でなんで済まないのかなって思います。 1人のことを思い浮かべながら、それを大多数として薄めて薄めて広げて伸ばして語るから解像度しゃばい。
@YuinaUinaこういう大きく下落する相場で売らずに優良銘柄を買い増すのが配当投資家の腕の見せ所です!
@CE5laVmGT724yUi◆複数いた自称被害者は全員消えただろ。 別に、女性らから松本を裁判に訴えていたわけじゃないんだから、原告である松本が文春との裁判を取り下げたなら、それでこの件は終了だろ。 何を訳の分かんねえこと言ってんだ?
@CE5laVmGT724yUi記者会見での説明責任から逃れる為に、仕事からバックレて、裁判に逃げたときは、仕事より名誉。 その裁判に勝てそうにないと分かると、今度は名誉より仕事。 何だよ、それ(笑) 現に裁判後、文春は松本さんの記事を書けなくなったし複数いた自称被害者は全員消えただろ。
@CE5laVmGT724yUi◆文春は証拠も無いのに性加害と言うデマを載せた事 物的証拠がないイコール性加害の証拠がないではありません。 もう、いい加減に学習しようね。
@CE5laVmGT724yUi文春は女性らへの謝罪を取り下げの条件としているんだから、お前らがどうこう言い訳しようが、あれは女性に対する謝罪になるんだよ。 今さら、ちゃぶ台返しはみっともないぜ?
@RyuichiYoneyamaなんで左翼どもは、普通に判断できないの? 文春の音声聞いたの? 誰がどう聞いても、誹謗中傷動画の作成に関しては話してないな。。証拠として弱いな。。 ってなるはず。あんた弁護士だろ? 事実と思われ じゃねえだろ
@RyuichiYoneyama弁護士先生。 文春の音声を聞いたのですが、何処かに誹謗中傷動画の作製、拡散の証拠になるものが私は見つけられませんでした。 そして大量に作製られ拡散された誹謗中傷動画は何処にあるのですかね。 その動画とそれを作製したもの、拡散したもの、依頼したもの。 何処で分かりますか?。
@CE5laVmGT724yUi文春が取材しようとしても、好きに書いてくれと言ったのは松本自身だろ。 文春が記事を出すたびにコメントを求めても、何も回答がないことが回答ということにしてくれ、と突き放したのも吉本自身だ。 後になってから、つまらない泣き言言うんじゃないよ。
@RyuichiYoneyamaオンラインなら初対面もあるし面識あったところで「虚偽答弁」とパヨクがいつもの乱痴気騒ぎして支持率無くして終わり。 動画保存しまくりのSNSにおいて誰も保存せず文春だけが持ってる事の方がおかしい。高市貶しで最初からグルだと疑惑掛けられたら抗弁のしようが無い。
@yamanekoyuichiさすがに一部の線内運用だけで、基本形は維持だと思いますがね・・・ 直通廃止したら反発必至ですし、5両用のマーキングもあったので5両運用も残すはずですし JR的にも、E231の運用を減らした上で一部だけワンマン化できれば十分なんだと思います
微力ながら出資しました〜🐈⬛ x.com/ando_yui_fd/st…
@yuicnat宗教法人買収とか
@q0wertyui0opワーー本の中身バレはアカン中のアカンやーー!!😭(?)公式の損失になるって分かりやすいのに…海賊版かて😭 日本人って海外から見るとマナーやモラルに厳しく見えるそうなのでお国柄の慣習の違いなんでしょうね…法も薄いのかもしれません…🫠チクセウ
@yuiazu_kapibara心肺すらも買収してしまう臓器提供球団ソフトバンクホークス
@CE5laVmGT724yUiそれはただの詭弁です。 文春側は、性的な行為があったことを立証しなくても、何も困ることはないけど、松本側は、性的な行為がなかったならないと主張しないと困るだろう。 そうでないと、松本はこの先ずっと性加害者疑惑男の汚名を着せられたままで、一生テレビに復帰できないんだぜ?
微力ながら出資させて頂いております、、、!3回目行こうか迷ってますが、、() x.com/ando_yui_fd/st…
@yui10iiさげましたね。資産削られてます😢ここを守れれば反発期待もありそうですが、割ってくると一気に空気が悪くなりそうで怖いです
@CE5laVmGT724yUi文春に利用されてる馬鹿ですからこいつは(笑) しょうもない毎日で鬱憤溜まってるんでしょうね。 何年も毎日毎日何をしてるんだか。 オ○ニー覚えた猿と一緒。
🚨 トランプ政権、AI企業への出資を検討中らしい。 ロイターの報道によると、早ければ来週にもAI企業のトップを集めた会合を開く予定だって。 pic.x.com/Ryui3Cx4qS
@1001yui_「日経62,000台、直近の戻りを試すどころか年初来安値に再接近ですね。ただ、ここで狼狽売りするより、6月相場で割安になった成長株の決算を拾う戦略もありかと。さすがにリアルマネーが動くのは何月頃だと思いますか?」
@1001yui_つばさです。この急落、アノマリー的には6月売り月効果が大きいですが、仮にここが底なら「暴落は成長株の仕込み時」という格言通り、決算でキャッシュフローが安定している銘柄から押し目拾いを始めたいところです。つばさはどのセクターに注目されてますか?
@sakakiyui_S他1人高市さんは動画を無視し文春を起訴しないところをみれば、あながち嘘ではないのかもしれません。民主制の破壊は絶対に許されませんし、改憲や緊急事態条項などもってのほかです
@CE5laVmGT724yUi😆自分の意見が間違っていたと認めることを恥ずかしいと思う人は多い。実は私も、文春やワイドショーにだまされていた口です。中居君の場合も、TBSの文書「仲間内の集まり」を文春は「接待の場」と書き換えて出していました。高市首相の記事も同じでした。
@CE5laVmGT724yUiおいおいw 妄想は信者の十八番やろ 文春の終結宣言見たんかww 《松本側から女性に謝罪したいと申し出があり》とはっきり書かれている お前ら信者だけなのよ 松本さんは謝っていない と言ってるのは 世間は普通に あー松本謝ったんやな くらいに流してるぜ 宮根さんのヨゴレを見るような目よ pic.x.com/SXkO5TFsdq