ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

yuiのサイト内検索結果

6月9日 19:14 自由人
@tamakiyuichiroインフレ率に比べて利回りが低すぎるから 買わないね 2030年、2031年には コロナ禍に巨額発行した長期債務の満期が控えているので 国債の需給悪化→利回り急騰→財政悪化 市中消化が一層危ぶまれる為 要注意ですしね 発行額推移↓ pic.x.com/gPRm9n0izw
6月9日 18:13 3yoko
@dieci_X10やるぅーwww じゃあ村田の暴落きたら煽りにいこっと! 「村田のフォークは一味違うぜ❗️」ってね😉 pic.x.com/yuIOO5RKvz
6月9日 15:57 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUi裁判で文春側から20個の証拠を提示されてこのままじゃまずいと慌てて裁判取り下げたのが松本人志ね 裁判で証拠がないことを確認したなんて大嘘をいつまでついてるの?
6月9日 13:37 ソンヒョ
@CE5laVmGT724yUi他1人問題を起こしたのは文集だからねぇ。 文春が販売できてるなら松本人志も仕事して問題ないっすよ。
6月9日 12:27 ゆい☕️総資産4100万→インスタ
家計管理を始めた頃は、自動車税や帰省代が重なるたびに赤字💦今は「急な出費は急じゃない」と考えて、特別費をコツコツ積立しています。我が家の家計管理ルーティンをブログにまとめました✨ サイドFIREを目指す4人家族のリアルな家計管理です👇 yui-sidefire.net/%e6%88%91%e3%8… #家計管理 #節約 #NISA #FIRE
6月9日 11:25 日本の底力を信じよう
@tamakiyuichiro高市総理文春砲の件で玉木さんのお名前も。。 x.com/i/status/20639…
6月9日 10:16 めんもまる
@yuichiyamakawa短期的な下落は絶好の買い場です。 銘柄コードをお知らせください。
6月9日 10:15 もとき|貯金10万→資産2000万→AI独立
@tamakiyuichiro国債をNISA対象に、自体は選択肢を広めるために賛成です。 ただ、このインフレ時代に国民に国債を買わせやすくして金利上昇抑制効果を期待するのは、、、暴落する債権を知識のない国民に売りつける、ババを押し付けているような感じがします。
6月9日 9:15 mobile_neko
@RyuichiYoneyama文春報道を否定するために「面識なし」としたのに、これ名刺交換なしなら文春報道を肯定しているよなあ
6月9日 8:45 アノス
@yuishopri21777珠にゲームアイプリゆるくやって疲れた時には良くてカゴメ提携ドリンクシークワーサー味なんかがオススメ。
6月9日 8:40 hateabduction
@tamakiyuichiro国債暴落したら、どうするの?
6月9日 7:54
超長期国債、今って個人も銀行窓販で買えるのだろうか。手数料もあるとこの利回りで持つのは難しい気がするけど、何より値下がりリスクがね。2016~22年頃に発行された超長期債は今や半値以下。株式同様に値下がりリスク込みで持つならいいとは思うけど、NISAで持つのは少し議論が必要な気も… x.com/tamakiyuichiro…
6月9日 7:27 青島周一
株式価値に直接的に影響する会計指標はCash EPSではなくEPSのはず。Cash EPS成長が続いていたとしても、株価がピークから大幅に下落していることは現実であり、市場参加者はGENDAのビジネスモデルや成長の持続可能性に対して一定の懐疑心を持っていること否めない。 x.com/syuichiao89/st…
6月9日 7:04 磯野直之
個人向け国債は、まさに個人向けに商品性を工夫していて、中途売却しても直近1年分の金利を放棄すれば元本割れはしないことになっている。しかし、プロ向けの超長期債や一般の10年債などは違う。中途売却はその時に時価となり、大きく値下がりすることもあり得る。 x.com/RyuichiYoneyam…
6月9日 6:25 imuno@シリコンバレー8年目
@tamakiyuichiro金利上昇局面において長期国債への投資は多大な損失が出る可能性があります. 満期まで「ガチホ」できないならとてもリスクが高いです. 玉木さんの問題意識はそのロジにあって, 投資を推奨する話ではありませんが, それでもその点, 明確に言っておかないと「騙された」と言われる可能性を危惧します.
6月9日 2:39 深夜工房 ※国会議事録要約版をnoteで配信中
文春の営業担当2号 x.com/RyuichiYoneyam…
6月9日 1:52 花中島マサル
@CE5laVmGT724yUiやっぱお前は松本人志にしたらバカ信者だぜww 《真の敵は無能な味方》ってね笑 松が強気で発言してるのはほぼほぼ信者だけの集会所であるダウプラだけだぜw 松の記事が定期的に出るのは松が世間から忘れられないようにするためと観測気球のためなんだよなw 文春が『じゃやりましょうか』となったら
6月9日 1:17 Gomi
@CE5laVmGT724yUiここからは極論ですが… 「1万部売り上げが落ちると赤字になる」らしいので良識ある人は絶対買わない。 更にイタさ爆発にはイタさ爆発という事で文春webに広告出してる企業にTV局に来るクレーマーレベルのクレーム電話をしちゃったら…(絶対ダメですよ?🤪) 撲滅もありうるかもしれませんねぇ。
6月9日 1:14 Gomi
@CE5laVmGT724yUiあくまでAIの予測値だけど経費差し引いて毎週1000~1500万の利益になると。(ただし実売が1万部減るだけで赤字に転落するかもらしい)なのでwebによる無料公開の広告収入と有料会員で手っ取り早く稼ぐらしい。 そりゃ名誉棄損で百万~程度の損害だったら創作作文売る方が得ですねぇ。
6月9日 0:47 ゆいぴぃふぁんど?
@tamakiyuichiro他1人金利が上がるということは債券価格が下落するということ、30年売却出来ないなんて怖すぎる😂
6月9日 0:45 テセウスのパラドックス
@CE5laVmGT724yUiそういう事ですよね ゴミアンチの理屈で言うと これに応えないのは 文春の逃げ って事で良いんでしたっけ?w 説明ガー!記者会見しろー!勢は まずは文春に呼びかけ投稿からしましょう #文春の説明責任
6月9日 0:32 kazuhide
個人向け国債(変動金利)だと、インフレに勝てないけど絶対に大負けしない。株や米国債だと暴落リスク・為替リスクもあるので、生活防衛資金や高齢者の老後資金で減らせないお金の置き場としては適してる。 ただし元々それらのお金は銀行預金で、今国債を買っているお金でもあるのでどうなるか。 x.com/tamakiyuichiro…
6月8日 23:46 Mako
@tamakiyuichiro他1人結局 票田買収に伴うシニア優先社会主義国か 努力が報われない 稼いだもの負け 可処分所得減少を加速し続け、 低所得者に配って票田稼ぐ こんなん政治でも何でもない愚策 票田買収は自腹でやれよ ほんと左翼テイカー思想しか居ない イノベーションでなく 福祉医療にばら撒いた末路が少子化、円安
6月8日 22:54 Fxer_NKMN02
マジ早くやってほしい。 NISAで若いうちは投資信託で株中心に運用して、年齢を重ねるにつれて国債にシフトするという理想的な資産運用が可能になる。 1800万円を株と国債に振り分けることも出来て、暴落時にも対処できる。 x.com/tamakiyuichiro…
6月8日 22:05 タケル
@tamakiyuichiro金利が上がる局面では国債の価値は下落するのである程度高金利が見えてからローンチするのが良いかと思います。
6月8日 22:00 熱烈応援中❤️丹野みどり?(国民民主党 愛知11区 豊田市 みよし市)
@tamakiyuichiro他2人玉木師匠、有権者に菓子折をを配った議員が逮捕されてそうですが同じく有権者に金品を配った丹野みどりはお咎めなしって国民民主党内のガバナンス大丈夫なんですか? 丹野さんこの投稿を買収を指摘された途端削除して証拠隠滅してますよ? 玉木さんも同罪ですよ。newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/2… pic.x.com/SMrcIzQxyP
6月8日 21:53 熱烈応援中❤️丹野みどり?(国民民主党 愛知11区 豊田市 みよし市)
@tamakiyuichiro玉木師匠、岐阜県の本巣市議が有権者を買収して逮捕されたんだけど、同じ事をやった丹野みどりは党内で処分すらしないってガバナンス大丈夫ですか? これsnsに投稿した後、買収を指摘された途端しれっと削除してますけど証拠隠滅ですよね? #鍔元規之 #本巣市 pic.x.com/ZSlCkrzmTF
6月8日 21:05 ジョジ
無事出資できました👍 x.com/ando_yui_fd/st…
6月8日 21:04 さくらのおやじっち
初出資しました! x.com/ando_yui_fd/st…
6月8日 20:54 乂木几又.
@tamakiyuichiro早晩暴落確定の金融商品をNISAの対象に?? ETFや投信の日本国債ベア系なら納得
6月8日 20:46 斉藤
@tamakiyuichiroド素人すぎ 貧乏人相手に 販売しても 金は集まらんし 金利上昇の抑制にはならん 貯株等で 何回も失敗してるでしょ そうではなく 富裕層を 主要なターゲットとして 1000万以上100万円単位ぐらいで 10、20、30年、物価連動国債等を ネットで購入出来るようにしないと 富裕層は1億単位で買うよ
6月8日 20:27 加藤 勇人
@tamakiyuichiroそもそも赤字国債だって、国民の貯蓄で発行してんだよね。日本銀行が買い取ってんだからさ。
6月8日 20:24 jin
これから金利上昇しかない(値下がり)もの誰も買わんですよ x.com/tamakiyuichiro…
6月8日 19:54 風鈴蔵
@tamakiyuichiro金(gold)の投資信託も、NISAの積立投資枠の対象商品に加えた方が良いと思います。 (成長投資枠にはありますが...) 金は、株や債券とは値動きが異なり、株の暴落のリスクヘッジにもなり、ポートフォリオで株、債券、金に分散すれば、全体の価格変動がマイルドになり、暴落耐性が高まります。
6月8日 19:45 加藤 勇人
@tamakiyuichiro国民の貯金残高2000兆円狙ってる。赤字国債の返済にまわしたいのだろう。
6月8日 16:46 山瀬.EP
@u4c253初めてまして Hot Mess/Friday Pilots Club open.spotify.com/track/1mlVyUIq…
6月8日 14:52 猪谷茉由
熱が冷めないうちに! 公演グッズオンラインにて販売開始しました! ブロマイドは会場分完売でした😭 ありがとう😭😭 オンライン分は少しだけ在庫ありますので是非✨ 🛒mayuitani.base.shop (Tシャツ…かわいいからみんな着て…大きいサイズも作ったから…あと8枚売れるまで赤字…😂) pic.x.com/mRsxd5JvRb x.com/mayu_itani/sta…
6月8日 12:36 しぶこじ
今回の株価下落でビビって株を売ってしまった人は、絵に描いたような市場の「養分」です。 【負のループ】 pic.x.com/byuIWZVX16
6月8日 12:35 キジナイ
@RyuichiYoneyama②木下氏が嘘をついていると思います ③週間文春が嘘をついていると思います ④木下氏か週間文春が嘘をついていると思います の4択やで
6月8日 12:13 黒狼?SNS攻略の裏技師
@yuichisatoecoサイバー攻撃の検知が遅れると、その差額が莫大な損失につながるんですね。AIを防御に活用することで、守る側のスピードも格段に上がっているということなのですね。AIによる攻防の進化は、まさに経済のあり方を変えていくのかもしれませんね😊
6月8日 10:44 とぴこあ 記憶で世界を面白く
@yuicnat決算がゴミ
6月8日 10:32 かずよちゃん
@sayuifmsgbdiryINPEXの決算にも注目しています。
6月8日 9:27 カスタムROMマン#2
@yuicnat金銀の暴騰、その後暴落しましたが その前のXRPの暴騰 身体障害のさらなる悪化。 父からの少しの相続。 これらを纏めた結果、退職へ。
6月8日 9:25 りん太郎
@RyuichiYoneyamaあれ依頼した内容でもなんでもないですよね?どこに出てますかー?まあ文春さんが1日動画100本の動画を誰にも観られることなく保存して削除したらしいし見ることは出来ないからなあ 自作自演じゃないですか?違いません?普通そんなことできませんからね
6月8日 8:46 達磨
@RyuichiYoneyamaではそれを公開してもらいましょう。なぜなかなか出さないのでしょうかね? 高市政権を倒すには有料にせず無料で公開すれば多数の方に事実なら伝わるのですが、なぜ公開しないのでしょう?それをネタに文春の売り上げを伸ばす為ではないでしょうか? そこまでいうなら米山さんは確認されましたか?
6月8日 7:57 tsj_navy
@RyuichiYoneyama文春の音声聞きましたが、誹謗中傷動画の作成を依頼した部分がわかりませんでした。 わかった方いたら教えてください。
6月8日 7:45 ☀️もぐもぐ白米??@顧客?
@chan_yuigonまた公園みたいなとこでフライデーごっこもしよ(???)笑
6月8日 6:45 ゴン雅雄新
@RyuichiYoneyama【大山鳴動して鼠一匹も出なかった】野党の皆様、ご苦労様でしたね。 【衝撃】文春のネガキャン動画、とある事実が判明して”中道”の完全敗北が確定wwwww youtu.be/EAg_VsjVBhE?si… @YouTubeより
6月8日 6:32 冴島オンティーヌ依子
@yauyuism主語がでかいんですよね。たくさん見た中での話じゃないのに、全体として語られてしまう。 だから反発も起きる。「こんな人いて嫌だった」でなんで済まないのかなって思います。 1人のことを思い浮かべながら、それを大多数として薄めて薄めて広げて伸ばして語るから解像度しゃばい。
6月8日 6:07 配当猿@20代高配当株投資家
@YuinaUinaこういう大きく下落する相場で売らずに優良銘柄を買い増すのが配当投資家の腕の見せ所です!
前へ     次へ