ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

yuiのサイト内検索結果

6月10日 12:55 やまと
@RyuichiYoneyamaこれいつ作成した動画なの? 検索しまくったけど 文春が言い出すより前には 微塵のかけらも この動画はヒットしないよ? 削除してもログやキャッシュが残るんだよ。 絶対にログは残るの。 無理だって。
6月10日 12:46 jupiter
@RyuichiYoneyama文春しか持ってない動画らしいなw
6月10日 10:07 コウ
@CE5laVmGT724yUi松本人志が自ら取り下げや謝罪文を掲載するのであれば文春としてはもはや勝ちに等しい取り下げの承諾。 これが文春から裁判起こしたとか、文春から取り下げしたとなると話は逆転するが、松本人志からであれば当然優位性は保てるし、事実、松本人志はいまだにグレーで地上波に復帰できていない。
6月10日 10:05 コウ
@CE5laVmGT724yUi因みに本件の係争は女性の話が真実相当性に値するものかどうかなので。 証拠の有無など最初から分かりきっていたことで、どちらも負ける(勝つ)可能性があった。 ただ、負けると確実にダメージが大きいのは松本人志。文春としてはすでに稼いでいるので買っても大した旨味はない。
6月10日 10:05 人間やめたらサグライフ
@yui8141他1人お前、マジで言ってんの?wwww ゴールポストを動かしてるのはダルイチだろwwww 文春の取材に木下本人が面識があると答えていて、松井も面識があると言っているのに、総理大臣だけが「知らない」の一点張り。資質が問われるよなー。 我が国の総理大臣は経歴も、答弁も嘘つきかー。ダルー。面白いね🤣
6月10日 10:05 黒澤 洋史
@tamakiyuichiro 日銀の利上げ報道についてどう思われますか?利上げしてもホルムズ海峡は開通しないし貿易赤字も減らないしロシア産資源も買えません。 また高市政権初の大きな公約違反であり現役世代はかなり失望してると思います。このままでは投票先が有りません。お考えをお聞きしてみたいです。
6月10日 9:41 スカぷぅ @なんちゃって個人投資家
@RyuichiYoneyama本当はもっと早くやって欲しかったけどねー…。 (株価暴落するのは嫌だけど…) ただ、利上げだけではインフレをどうにかすることはできないとは思う。 インフレとの付き合い方を考えないとねー。
6月10日 9:01 とれとれたまたま!
@fujii_yui_777速報!!本日6/10のマーケット前  昨日のマーケット終了は日経平均株価=65416.63終了 前日より~1392.03UP!でした。  中でも~~注目株・・東証STD#2612食料品かどや製油(株)さんは・・昨日の取引プラス73で終了で1578円です。チャートも上昇傾向ですが・・米軍 ヘリ撃墜でイランに報復開始報道が
6月10日 8:56 NFS
@CE5laVmGT724yUi『強制してない』は 性交が同意だと思ってたという意味です 貴方バカなの? いいえ、訴訟の取り下げは相手の同意なしで出来ます 訴えて裁判で白黒つけたいのは原告だからです 文春は被告なので賠償を求められてる方、だから原告が取り下げれば判決なしでそこで裁判は打ち切られます わかるかな~?😄
6月10日 8:26 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUi他2人松本を悪とは決めてませんよ。文春と松本双方の主張を聞いて実際に何があったかを精査してどっちに非があるかを判断しようとしてるだけですから 松本がその主張を頑なに拒んでることを批判してるだけで議事の中身についてはまだ何もどっちが正しいかなんて言ってないですしね
6月10日 0:30 オレンジぽんかん
@CE5laVmGT724yUi他1人文春ベースで話しても、そこに真実はないので、ワイドショーも週刊誌も見る価値ないですよね。中居君の事なんてまさにそうですよ。伝言ゲームのように変化していき、最後は極悪人にされました。文春は言葉を入れ替える天才ですからね。
6月10日 0:15 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUi文春の記事が嘘の場合という前提ならそもそも番組で取り上げないんでは?あくまでどちらかわからない公平なスタンスで報じてるからバランスをとってるのよ
6月10日 0:07 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUi他1人雑誌インタビュー番組ってのは文春記事以前の話だよね。記事が出た後に記事について事実無根だと言い出したからどこからどこまでが?ってなってるのよ だからちゃんと本人の口からどこの部分までは本当なのか説明してねってことだよ
6月9日 23:44 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUiああ、やっぱり文春記事読んでもなくて文春の記事批判してたんかい。あなたの知りたい当該部分も文春電子版に今の掲載されてるのに確認するのが怖いのか知らんけど
6月9日 23:37 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUiなら忘れてるようなのでちゃんとまた読み直したらいいよ。あなたの忘れてることをいちいち教えなきゃいけないのも大変だし、文春電子版に今も載ってるから読んできたら?
6月9日 23:22 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUi質問に正確に答えるためにまずあなたが文春砲第一弾を読んだのかどうかの確認ですね。
6月9日 21:55 やす@パワハラから身を守る方法
@yui0000331「これは…AIに限らず、人間相手でもそうかも。…」 と思いました。 特に③。 抽象的な指示を出されても困惑するばかりですよ。 その上「違う!」だの「何やってんだ!!」だのと責められたら 「だったらかわかるように具体的な指示ぐらい出せ!」 と反発しますね…
6月9日 20:37 Fukkatsu
@tamakiyuichiro文春報道の説明責任、貴殿もして下さい‼️
6月9日 19:20 青島周一
政策金利の利上げがほぼ確実。需給も改善しつつあるSBI新生銀行の逆襲が始まります。 SBI新生銀行の株価はなぜ下落し続けているのか?|青島周一 @syuichiao89 note.com/syuichiao/n/n2…
6月9日 19:14 自由人
@tamakiyuichiroインフレ率に比べて利回りが低すぎるから 買わないね 2030年、2031年には コロナ禍に巨額発行した長期債務の満期が控えているので 国債の需給悪化→利回り急騰→財政悪化 市中消化が一層危ぶまれる為 要注意ですしね 発行額推移↓ pic.x.com/gPRm9n0izw
6月9日 18:13 3yoko
@dieci_X10やるぅーwww じゃあ村田の暴落きたら煽りにいこっと! 「村田のフォークは一味違うぜ❗️」ってね😉 pic.x.com/yuIOO5RKvz
6月9日 15:57 レタス太郎
@CE5laVmGT724yUi裁判で文春側から20個の証拠を提示されてこのままじゃまずいと慌てて裁判取り下げたのが松本人志ね 裁判で証拠がないことを確認したなんて大嘘をいつまでついてるの?
6月9日 13:37 ソンヒョ
@CE5laVmGT724yUi他1人問題を起こしたのは文集だからねぇ。 文春が販売できてるなら松本人志も仕事して問題ないっすよ。
6月9日 12:27 ゆい☕️総資産4100万→インスタ
家計管理を始めた頃は、自動車税や帰省代が重なるたびに赤字💦今は「急な出費は急じゃない」と考えて、特別費をコツコツ積立しています。我が家の家計管理ルーティンをブログにまとめました✨ サイドFIREを目指す4人家族のリアルな家計管理です👇 yui-sidefire.net/%e6%88%91%e3%8… #家計管理 #節約 #NISA #FIRE
6月9日 11:25 日本の底力を信じよう
@tamakiyuichiro高市総理文春砲の件で玉木さんのお名前も。。 x.com/i/status/20639…
6月9日 10:16 めんもまる
@yuichiyamakawa短期的な下落は絶好の買い場です。 銘柄コードをお知らせください。
6月9日 10:15 もとき|貯金10万→資産2000万→AI独立
@tamakiyuichiro国債をNISA対象に、自体は選択肢を広めるために賛成です。 ただ、このインフレ時代に国民に国債を買わせやすくして金利上昇抑制効果を期待するのは、、、暴落する債権を知識のない国民に売りつける、ババを押し付けているような感じがします。
6月9日 9:15 mobile_neko
@RyuichiYoneyama文春報道を否定するために「面識なし」としたのに、これ名刺交換なしなら文春報道を肯定しているよなあ
6月9日 8:45 アノス
@yuishopri21777珠にゲームアイプリゆるくやって疲れた時には良くてカゴメ提携ドリンクシークワーサー味なんかがオススメ。
6月9日 8:40 hateabduction
@tamakiyuichiro国債暴落したら、どうするの?
6月9日 7:54
超長期国債、今って個人も銀行窓販で買えるのだろうか。手数料もあるとこの利回りで持つのは難しい気がするけど、何より値下がりリスクがね。2016~22年頃に発行された超長期債は今や半値以下。株式同様に値下がりリスク込みで持つならいいとは思うけど、NISAで持つのは少し議論が必要な気も… x.com/tamakiyuichiro…
6月9日 7:27 青島周一
株式価値に直接的に影響する会計指標はCash EPSではなくEPSのはず。Cash EPS成長が続いていたとしても、株価がピークから大幅に下落していることは現実であり、市場参加者はGENDAのビジネスモデルや成長の持続可能性に対して一定の懐疑心を持っていること否めない。 x.com/syuichiao89/st…
6月9日 7:04 磯野直之
個人向け国債は、まさに個人向けに商品性を工夫していて、中途売却しても直近1年分の金利を放棄すれば元本割れはしないことになっている。しかし、プロ向けの超長期債や一般の10年債などは違う。中途売却はその時に時価となり、大きく値下がりすることもあり得る。 x.com/RyuichiYoneyam…
6月9日 6:25 imuno@シリコンバレー8年目
@tamakiyuichiro金利上昇局面において長期国債への投資は多大な損失が出る可能性があります. 満期まで「ガチホ」できないならとてもリスクが高いです. 玉木さんの問題意識はそのロジにあって, 投資を推奨する話ではありませんが, それでもその点, 明確に言っておかないと「騙された」と言われる可能性を危惧します.
6月9日 2:39 深夜工房 ※国会議事録要約版をnoteで配信中
文春の営業担当2号 x.com/RyuichiYoneyam…
6月9日 1:52 花中島マサル
@CE5laVmGT724yUiやっぱお前は松本人志にしたらバカ信者だぜww 《真の敵は無能な味方》ってね笑 松が強気で発言してるのはほぼほぼ信者だけの集会所であるダウプラだけだぜw 松の記事が定期的に出るのは松が世間から忘れられないようにするためと観測気球のためなんだよなw 文春が『じゃやりましょうか』となったら
6月9日 1:17 Gomi
@CE5laVmGT724yUiここからは極論ですが… 「1万部売り上げが落ちると赤字になる」らしいので良識ある人は絶対買わない。 更にイタさ爆発にはイタさ爆発という事で文春webに広告出してる企業にTV局に来るクレーマーレベルのクレーム電話をしちゃったら…(絶対ダメですよ?🤪) 撲滅もありうるかもしれませんねぇ。
6月9日 1:14 Gomi
@CE5laVmGT724yUiあくまでAIの予測値だけど経費差し引いて毎週1000~1500万の利益になると。(ただし実売が1万部減るだけで赤字に転落するかもらしい)なのでwebによる無料公開の広告収入と有料会員で手っ取り早く稼ぐらしい。 そりゃ名誉棄損で百万~程度の損害だったら創作作文売る方が得ですねぇ。
6月9日 0:47 ゆいぴぃふぁんど?
@tamakiyuichiro他1人金利が上がるということは債券価格が下落するということ、30年売却出来ないなんて怖すぎる😂
6月9日 0:45 テセウスのパラドックス
@CE5laVmGT724yUiそういう事ですよね ゴミアンチの理屈で言うと これに応えないのは 文春の逃げ って事で良いんでしたっけ?w 説明ガー!記者会見しろー!勢は まずは文春に呼びかけ投稿からしましょう #文春の説明責任
6月9日 0:32 kazuhide
個人向け国債(変動金利)だと、インフレに勝てないけど絶対に大負けしない。株や米国債だと暴落リスク・為替リスクもあるので、生活防衛資金や高齢者の老後資金で減らせないお金の置き場としては適してる。 ただし元々それらのお金は銀行預金で、今国債を買っているお金でもあるのでどうなるか。 x.com/tamakiyuichiro…
6月8日 23:46 Mako
@tamakiyuichiro他1人結局 票田買収に伴うシニア優先社会主義国か 努力が報われない 稼いだもの負け 可処分所得減少を加速し続け、 低所得者に配って票田稼ぐ こんなん政治でも何でもない愚策 票田買収は自腹でやれよ ほんと左翼テイカー思想しか居ない イノベーションでなく 福祉医療にばら撒いた末路が少子化、円安
6月8日 22:54 Fxer_NKMN02
マジ早くやってほしい。 NISAで若いうちは投資信託で株中心に運用して、年齢を重ねるにつれて国債にシフトするという理想的な資産運用が可能になる。 1800万円を株と国債に振り分けることも出来て、暴落時にも対処できる。 x.com/tamakiyuichiro…
6月8日 22:05 タケル
@tamakiyuichiro金利が上がる局面では国債の価値は下落するのである程度高金利が見えてからローンチするのが良いかと思います。
6月8日 22:00 熱烈応援中❤️丹野みどり?(国民民主党 愛知11区 豊田市 みよし市)
@tamakiyuichiro他2人玉木師匠、有権者に菓子折をを配った議員が逮捕されてそうですが同じく有権者に金品を配った丹野みどりはお咎めなしって国民民主党内のガバナンス大丈夫なんですか? 丹野さんこの投稿を買収を指摘された途端削除して証拠隠滅してますよ? 玉木さんも同罪ですよ。newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/2… pic.x.com/SMrcIzQxyP
6月8日 21:53 熱烈応援中❤️丹野みどり?(国民民主党 愛知11区 豊田市 みよし市)
@tamakiyuichiro玉木師匠、岐阜県の本巣市議が有権者を買収して逮捕されたんだけど、同じ事をやった丹野みどりは党内で処分すらしないってガバナンス大丈夫ですか? これsnsに投稿した後、買収を指摘された途端しれっと削除してますけど証拠隠滅ですよね? #鍔元規之 #本巣市 pic.x.com/ZSlCkrzmTF
6月8日 21:05 ジョジ
無事出資できました👍 x.com/ando_yui_fd/st…
6月8日 21:04 さくらのおやじっち
初出資しました! x.com/ando_yui_fd/st…
6月8日 20:54 乂木几又.
@tamakiyuichiro早晩暴落確定の金融商品をNISAの対象に?? ETFや投信の日本国債ベア系なら納得
6月8日 20:46 斉藤
@tamakiyuichiroド素人すぎ 貧乏人相手に 販売しても 金は集まらんし 金利上昇の抑制にはならん 貯株等で 何回も失敗してるでしょ そうではなく 富裕層を 主要なターゲットとして 1000万以上100万円単位ぐらいで 10、20、30年、物価連動国債等を ネットで購入出来るようにしないと 富裕層は1億単位で買うよ
前へ     次へ