ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

zubのサイト内検索結果

6月23日 2:05 ださい
本日のUK 100指数は終値10,471.0(+0.83%)と反発。日足チャートでは、直近の調整一巡から再び上値を追う陽線を形成。最高値圏でのレンジ相場(ボックス圏整固)を維持しつつ、上放れを窺う底堅い足取りを示しています。 #欧州株 #イギリス株 #富时100 #株価チャート pic.x.com/LQZUbmVhDW
6月22日 23:47 かねこももこ
次に急騰するテーマ "フィジカルAI関連銘柄"の大本命です。 キオクシアを仕込まずに後悔した方 挽回するならこのタイミングですよ。 pic.x.com/AeKzUByGgu x.com/LYLYll01/statu…
6月22日 23:21 ぺんた
@aizubus合併記念バスコレセットはいかがでしょう?
6月22日 22:17 猫間の憂鬱@株クラ
@baby89zubora確かに暴落に巻き込まれて終わりそう😂 いつか買ったら教えてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
6月22日 21:47 Fugusuma Daisuki?
@aizubus他1人トミカと提携して会津バスと福島交通バス作ってもらうとか🥰
6月22日 19:23 け〜ん
プリファードが国産AIを半額以下で出すって トヨタとか出資しているユニコーンです x.com/zubo_semicon/s…
6月22日 18:24 サイバー員マン
@ashitawawatashi間違った認識。 聞いたこともないとは言っていない。 内容が暗号通貨だと知らされていないと言っている。 明らかに君の誤解か、歪曲した発想。 その文春の音源と証拠なるものは、議事録を出すと言っているノーボーダーが言っているから、それを見れば分かるんじゃないか。 pic.x.com/6OjIzUbKQI x.com/takaichi_sanae…
6月22日 16:17 aya
@kazubaggio浦和レッズのことあんまり詳しくなですよね😂 よく後出しでハッシュタグ付けてるけど スポニチより報知の方が詳しいのか。
6月22日 9:02 満月と小骨?️
森保監督が会見で伏せてる情報をほじくる しかも関係者とか意味不明な情報源 スポニチは日本代表を応援してないと理解しました 相手を安心させたいってことで @kazubaggio @sponichiannex #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4e8af…
6月21日 16:16 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOW私生意気かも… 咄嗟に反発してしまうところ。 リプライした時は、謎にダメだったけど、今は「読んでやらんこともないが?」に変化している!
6月21日 15:37 たまねぎ Lv.8
いろんな意見があるとは思うけど、レバナスはできるだけ長い時間を市場に晒すべきだから、せめて半々で積むべきという意見です。 何年もS&P500の値動きに慣れてNISA終わってからレバナス行くと下落にビビって手放しそう😅 x.com/zubora_pharmac…
6月20日 1:24 SKY???⊿@カラテア,マスター, 遊び人(ベガサポ&邦ロック好き)
スポニチからも ほぼ確だ‼️ x.com/kazubaggio/sta…
6月20日 1:10 真蛸(モーリタニア産)
大本営スポニチきたか。 長身の選手は絶対に必要。 ただ、どういう選手なのか殆ど知らないわ。 x.com/kazubaggio/sta…
6月19日 21:19 qazwsxedc
@zubora_kun_今日も素晴らしい分析をありがとうございました。 しっかり利確できました。ありがとうございました。 実は、4174ぐらいで最小ロットをベンチマークのつもりで入れておいて、反発確認してから本命ロットのショート入れました。おかげで200pipsぐらい抜けました。 pic.x.com/3ChXkr5Rf0
6月19日 8:55 gordon_lapin ??☕(ゴードン・ラパン)
NY市場反発  SOX最高値📈半導体の熱は冷えず 原油安でインフレ懸念が後退 インテルはApple協業報道で急伸 マーベルも目標株価引き上げで続伸 AI関連への資金流入は止まらず 押し目買い意欲の強さが際立った #半導体関連 #SOX指数 pic.x.com/ps4OvWUZUB
6月19日 3:03 ぽかり
ロマーノとスポニチから情報出るって結構大物選手なのかと思ったら、まさかのロマーノって選手とスポニチって選手で草 x.com/kazubaggio/sta…
6月19日 1:50 りょうと
スポニチキタァァ x.com/kazubaggio/sta…
6月18日 15:39 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-107057] 商標: [画像] (標準文字) OCR: M &Aクエスト 出願人: 株式会社運送社長支援 (神奈川県横浜市) 出願日: 2025年9月16日 区分: 第35類(企業の買収・合併に関する媒介及び助言,企業の買収・合併の企画・立案・斡旋及びその仲介並びにそれらに関するコンサルティング,…) pic.x.com/OzUBh3Gioo
6月18日 14:58 かおりん?投資家
@zuboraktrこんにちは、おらさん、💐💐 株 AIに分析してもらって 今後の方針考えてます🔥🔥🔥
6月18日 4:46 Gaz(ガズ)
FOMCで株価急落… NVIDIA助からないの理不尽すぎる👇 pic.x.com/1zuBeitJmS
6月17日 18:15 先輩@株式投資
@baby89zuboraさすかに売却翌日S高は元カノでも嫌いになりました!!
6月17日 16:52 トム?日米株テンバガー投資家xブログx料理男子
@kazubaggioやっぱりここでも企業戦略のジャパネットに一日の長あり。シントトロイデンに出資して欧州との架け橋を作ったのはデカい!
6月17日 1:14 ❕マリノスP❕???
さすがジャパネットマネー、どこぞの赤字自動車会社とは大違い x.com/kazubaggio/sta…
6月17日 0:25 PPY鈴原サクラ
すごい記事だな。 マリノスは、残りたい選手も追い出すのか?チーム事情って何?日産の赤字補填? こんなの横浜に来たがる選手いるの?試合出れればマリノスだろうがどこでもいい選手しか来なくなるぞ? 日産はやる気あるのか?? 横浜FMを滅ぼす気か?? パサーもいなくなるぞ。 x.com/kazubaggio/sta…
6月16日 23:13 Backnumbers
@zubora_kun_途中で降りましたが、エントリータイミング助かっています。いつもありがとうございます😊長い下落の後の反発なので難しいですね💦 pic.x.com/SnxVAIRRbW
6月16日 19:42 May ~~
個別株は1つS高 もうひとつはS手前位かな 最近ハマってるのは値嵩デイ だいぶ慣れてきたかな〰️ pic.x.com/wXmxzUBHkP
6月16日 19:06 ダエグ@資産倍増計画中?(長期)
IHIさまが頑張ってくれました。これはいよいよ上昇モードに入ってくれましたかね。半導体すごいな〜。景気敏感株のバランス考えて買ってたけどこうも見せつけられるとな〜。 第一ライフのアプリダウンロードして結構楽しんでるけど株主用の案内が。 こういうの嬉しい😆 紹介コード【ZUBK】 #カビュウ pic.x.com/cRMNgXpD5D
6月16日 8:29 投資初心者のキイです?
テラドローン、これは今日ストップ高? そして、朝もPTS動いてるのですね〜 pic.x.com/zUBzgrcCMV
6月16日 8:23 松村博司
EURUSD 1D 下落 H4 戻り売り候補 23.6付近まで戻した後の動きに注目。高値切り下げ継続中で売り優勢。23.6を維持できれば安値更新を狙う展開。 pic.x.com/1bEC6VZUBW
6月16日 7:14 chiaki
過去のスパチャ回収「まるラジ」📻️ NewsPicksでのTAKAとの対談動画が出て間もない時期だったからか、いくつか言及があったのでpickup🤏 「海外のファンの為に英訳版を作ってくれている」 「石丸伸二だから受けてくれた対談」 嬉しい話しがたくさん聞けました☺️ pic.x.com/rZUbiXTtSy x.com/chiaki38339768…
6月15日 8:27 Naughty Bear
上向きで黒字化してるとはいえバレンシアってそんなお金あったのか…。それともそれほど期待が大きいってことの現れかね x.com/kazubaggio/sta…
6月15日 8:12 かおりん?投資家
@zuboraktrおらさん そのとおりですね🎵 私もまわりに振り回され過ぎなので、 自分のペースで、株やっていこう 今日暴落すると思ったら、日経先物 気楽に休みなので、のんびりします
6月15日 0:17 LEE
グリーンランドでのレアアース採掘へ調査 日本政府、調達先を多様化 - 日本経済新聞 share.google/czuBaPP5KDJ1qM…
6月14日 8:17 NumNum
個人的な予想 半導体はどこかで暴落して 痛い目にあう x.com/zubo_semicon/s…
6月14日 6:24 わくてん AIや自作アプリでいろんなもの作りたい
メモリーの価格上昇はマジでシャレにならん😩 今の自作パソコンはメモリー 急騰直前で作ったのはとても ラッキーだった😁 x.com/zubo_semicon/s…
6月13日 2:47 東京フィード
森保ジャパン オランダ戦へ雨のナッシュビルで最後の練習 追加招集の町野修斗はダラス入り遅れる - スポニチ x.com/kazubaggio/sta…
6月13日 2:47 東京フィード
@kazubaggio森保ジャパン オランダ戦へ雨のナッシュビルで最後の練習 追加招集の町野修斗はダラス入り遅れる - スポニチ
6月12日 10:18 ズボラ投資OLちゃん?と身近な技術者Xさん?
H3ロケット30形態🚀メインミッションコンプリート! まだ他の衛星も切り離しが残ってるけど、先ずはおめでとございます!㊗️ 三菱重工業株価💹下落してたから上がると嬉しい! x.com/zuboraOLtoushi…
6月12日 3:25 ?SOSTITUTOru⬛
これスポニチの考察であって理由ではない。見出しがおかしいね x.com/kazubaggio/sta…
6月11日 19:54 わくてかさん
今日みたいな日こそ、ちょっと引いて全体を見るのが大事だよね。 まだATHまであと数%しかないって思い出そう。 ブル相場が終わったわけじゃ絶対ない。 イランのニュースも、今までは下落要因にならなかったし。 $700割れをテストして、そこから$730以上に戻ってくれたら嬉しいな。 $SPY pic.x.com/TMgr09zUBE
6月11日 18:03 Backnumbers
@zubora_kun_ショート利確、ありがとうございます。 下ヒゲのない陰線確定でピラミッディングしたけど反発にあい損切り。再チャレンジでしっかり利益を載せれました。昨日、往復ビンタを食らったので少し熱くなりすぎました💦 反省です🙇 今日もありがとうございました😊 pic.x.com/fR5GL9vi3p
6月11日 13:27 田村秀樹
マジで言うけど聞いて。 SpaceX上場で相場が荒れる流れ👇 ・半導体から宇宙株へ資金移動 ・半導体売られて宇宙株爆上げ ・中期的には半導体不足が深刻化 結局強いのは半導体。 次に来る「キオクシア」、これだけは言っとく。 今:515円 来週予想:1795円 数ヶ月後:7,255円 pic.x.com/G63vsTjZub
6月11日 13:21 しまちゃん|NEXYZ.Group広報・IR|マンホールコレクター
生成AIの著作権問題解決するインフラ事業はじめました。日本のアニメ・漫画・キャラクターIPは67兆円超の資産価値で、ディズニー連合IP(55兆円)を上回る。しかし、海賊版や無秩序なショート動画で年間10兆円損失があるそう。 KAGAMIAIは、リアルタイムでライセンス管理と収益分配を自動化します。 pic.x.com/JYzuBmeFY4
6月11日 9:14 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOWここに触れると「不手際を責めるのかー😡」と過剰反応するのがいてヤバめ。 そうではなくて、あの記事と搬送記録を合わせると事が起きたのは「直前」だったんだろうな、ということ。 心臓が〜のくだりは、たぶん正しい。 スポーツ報知の件はここまで。
6月11日 9:05 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOW・役者ノートを入手しているのは文春だけ ・1番やばい箇所は記事にしていない こんな記事もあって。 謎のオカルト誌なんですけど、内容はマトモでした😅
6月11日 8:57 鈴木真樹
今日は寄り付きで追いかけず、どこに資金が残るか見守る日だな🐷 昨日は半導体・AIがかなり重かった。 キオクシア ソフトバンクG フジクラ 村田製作所 太陽誘電 アドバンテスト 一方で、崩れにくかったのは金融・通信。 三菱UFJ 三井住友FG NTT ソフトバンク 今日注目するのは反発 pic.x.com/jzubixumm3
6月10日 20:14 もえ
任天堂の株価、9%も下落⤵️😳 昨夜のニンテンドーダイレクト、ちょっと期待外れだったみたい。目玉になる新作やSwitch 2のキラーアプリがほとんどなくて、内容が薄いって声が多いんだって。 そういうことらしい💁‍♂️ pic.x.com/pguczub2Ch
6月10日 19:19 ゆっきぃ??✨
株価急落。でも私は買っています。その理由はAI革命の歴史にありました youtu.be/mVyqzuBtQUg?si… @YouTubeより
6月10日 17:53 Chandrase-Cor
@zubo_semiconいいはんだんだ! TDKは買収メインの企業で、自社で新しい事業を創造することが基本的にできない
6月10日 14:02 yoshida misao
金の価格が下落中⤵️ 3月23日以来の安値をつけてるよ pic.x.com/rZubMkgZEZ
次へ