ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

zubのサイト内検索結果

6月16日 8:23 松村博司
EURUSD 1D 下落 H4 戻り売り候補 23.6付近まで戻した後の動きに注目。高値切り下げ継続中で売り優勢。23.6を維持できれば安値更新を狙う展開。 pic.x.com/1bEC6VZUBW
6月16日 7:14 chiaki
過去のスパチャ回収「まるラジ」📻️ NewsPicksでのTAKAとの対談動画が出て間もない時期だったからか、いくつか言及があったのでpickup🤏 「海外のファンの為に英訳版を作ってくれている」 「石丸伸二だから受けてくれた対談」 嬉しい話しがたくさん聞けました☺️ pic.x.com/rZUbiXTtSy x.com/chiaki38339768…
6月15日 8:27 Naughty Bear
上向きで黒字化してるとはいえバレンシアってそんなお金あったのか…。それともそれほど期待が大きいってことの現れかね x.com/kazubaggio/sta…
6月15日 8:12 かおりん?投資家
@zuboraktrおらさん そのとおりですね🎵 私もまわりに振り回され過ぎなので、 自分のペースで、株やっていこう 今日暴落すると思ったら、日経先物 気楽に休みなので、のんびりします
6月15日 0:17 LEE
グリーンランドでのレアアース採掘へ調査 日本政府、調達先を多様化 - 日本経済新聞 share.google/czuBaPP5KDJ1qM…
6月14日 8:17 NumNum
個人的な予想 半導体はどこかで暴落して 痛い目にあう x.com/zubo_semicon/s…
6月14日 6:24 わくてん AIや自作アプリでいろんなもの作りたい
メモリーの価格上昇はマジでシャレにならん😩 今の自作パソコンはメモリー 急騰直前で作ったのはとても ラッキーだった😁 x.com/zubo_semicon/s…
6月13日 2:47 東京フィード
森保ジャパン オランダ戦へ雨のナッシュビルで最後の練習 追加招集の町野修斗はダラス入り遅れる - スポニチ x.com/kazubaggio/sta…
6月13日 2:47 東京フィード
@kazubaggio森保ジャパン オランダ戦へ雨のナッシュビルで最後の練習 追加招集の町野修斗はダラス入り遅れる - スポニチ
6月12日 10:18 ズボラ投資OLちゃん?と身近な技術者Xさん?
H3ロケット30形態🚀メインミッションコンプリート! まだ他の衛星も切り離しが残ってるけど、先ずはおめでとございます!㊗️ 三菱重工業株価💹下落してたから上がると嬉しい! x.com/zuboraOLtoushi…
6月12日 3:25 ?SOSTITUTOru⬛
これスポニチの考察であって理由ではない。見出しがおかしいね x.com/kazubaggio/sta…
6月11日 19:54 わくてかさん
今日みたいな日こそ、ちょっと引いて全体を見るのが大事だよね。 まだATHまであと数%しかないって思い出そう。 ブル相場が終わったわけじゃ絶対ない。 イランのニュースも、今までは下落要因にならなかったし。 $700割れをテストして、そこから$730以上に戻ってくれたら嬉しいな。 $SPY pic.x.com/TMgr09zUBE
6月11日 18:03 Backnumbers
@zubora_kun_ショート利確、ありがとうございます。 下ヒゲのない陰線確定でピラミッディングしたけど反発にあい損切り。再チャレンジでしっかり利益を載せれました。昨日、往復ビンタを食らったので少し熱くなりすぎました💦 反省です🙇 今日もありがとうございました😊 pic.x.com/fR5GL9vi3p
6月11日 13:27 田村秀樹
マジで言うけど聞いて。 SpaceX上場で相場が荒れる流れ👇 ・半導体から宇宙株へ資金移動 ・半導体売られて宇宙株爆上げ ・中期的には半導体不足が深刻化 結局強いのは半導体。 次に来る「キオクシア」、これだけは言っとく。 今:515円 来週予想:1795円 数ヶ月後:7,255円 pic.x.com/G63vsTjZub
6月11日 13:21 しまちゃん|NEXYZ.Group広報・IR|マンホールコレクター
生成AIの著作権問題解決するインフラ事業はじめました。日本のアニメ・漫画・キャラクターIPは67兆円超の資産価値で、ディズニー連合IP(55兆円)を上回る。しかし、海賊版や無秩序なショート動画で年間10兆円損失があるそう。 KAGAMIAIは、リアルタイムでライセンス管理と収益分配を自動化します。 pic.x.com/JYzuBmeFY4
6月11日 9:14 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOWここに触れると「不手際を責めるのかー😡」と過剰反応するのがいてヤバめ。 そうではなくて、あの記事と搬送記録を合わせると事が起きたのは「直前」だったんだろうな、ということ。 心臓が〜のくだりは、たぶん正しい。 スポーツ報知の件はここまで。
6月11日 9:05 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOW・役者ノートを入手しているのは文春だけ ・1番やばい箇所は記事にしていない こんな記事もあって。 謎のオカルト誌なんですけど、内容はマトモでした😅
6月11日 8:57 鈴木真樹
今日は寄り付きで追いかけず、どこに資金が残るか見守る日だな🐷 昨日は半導体・AIがかなり重かった。 キオクシア ソフトバンクG フジクラ 村田製作所 太陽誘電 アドバンテスト 一方で、崩れにくかったのは金融・通信。 三菱UFJ 三井住友FG NTT ソフトバンク 今日注目するのは反発 pic.x.com/jzubixumm3
6月10日 20:14 もえ
任天堂の株価、9%も下落⤵️😳 昨夜のニンテンドーダイレクト、ちょっと期待外れだったみたい。目玉になる新作やSwitch 2のキラーアプリがほとんどなくて、内容が薄いって声が多いんだって。 そういうことらしい💁‍♂️ pic.x.com/pguczub2Ch
6月10日 19:19 ゆっきぃ??✨
株価急落。でも私は買っています。その理由はAI革命の歴史にありました youtu.be/mVyqzuBtQUg?si… @YouTubeより
6月10日 17:53 Chandrase-Cor
@zubo_semiconいいはんだんだ! TDKは買収メインの企業で、自社で新しい事業を創造することが基本的にできない
6月10日 14:02 yoshida misao
金の価格が下落中⤵️ 3月23日以来の安値をつけてるよ pic.x.com/rZubMkgZEZ
6月10日 11:54 あや|初心者でも出来る資産形成を発信
@baby89zuboraヴィトンちゃん可愛いぬこになってる! 私はスペースX応募しなかったよ~ やっぱり直前での赤字は結構リスキーかなあと。 個別株はやらず、分散でいきます💛
6月10日 2:05 ??
「防弾少年団(BTS)の釜山公演に公務員915名を動員しようとした釜山市の計画が、公職社会の内外からの反発に直面し、市は結局その動員方針を取り下げ、ボランティア中心で人員を編成することにした。」 pic.x.com/zuBu8cHcBX
6月9日 6:50 turbo
@khaSq3T7KjoZUbDエテモンちゃん おはようございます( •̑◡̶͂•̑ ) 🏥 済んだ方が 早いかもꉂ🤣𐤔𐤔 今年1000円1回だけよ🤣 赤字♦️💦
6月8日 21:07 ダエグ@資産倍増計画中?(長期)
すごく下がったら買増しようと思ったのに…嬉しいような悲しいような。 200Aは暴落しましたがギリ耐えました。明日も下がったらマイナスです😭 IHIの下落は止まらんです📉愛着あるの復活してほしいな。 紹介コード【ZUBK】 #カビュウ pic.x.com/esj8NSWe4D
6月8日 19:13 ​ポロン@高配当株一極集中投資
@baby89zubora他2人雑誌の各トピックがリアルですね😆 三菱HC反発しましたね♪ ヴィトンちゃん先日の下げてる時、ナイスな下値拾いでしたね😍
6月8日 17:48 Backnumbers
@zubora_kun_下抜けショートを85での反発をみて88で入りましたが固いのでトントンで撤退しました。引き継ぎ観察していきます。いつもありがとうございます😊
6月8日 13:53 寝るNëll???
野生のエキノコックス近寄ってきて震えた 野郎2人旅も終わり! 暴落来なければもっと楽しかったwww pic.x.com/kCDEZUBRKH
6月8日 11:06 individualist
@magurozubon他1人私も損失としか😅
6月8日 1:08 クマタニ
おはようございます! NY時間で日経平均が急落したみたいですよ。 これは結構インパクトありそう。月曜日が待ち遠しいですね〜 pic.x.com/NsbFDFzUB5
6月7日 22:08 ZERO
中国船がグレーゾーンで日本海にいるのモヤモヤする。 中国は日本海に面した領土無いのに。 中国海軍、北朝鮮常駐の動き 日本海で艦船5隻が1カ月活動 中朝会談で港湾使用議題に - 産経ニュース share.google/zubUIzPazHHJJH…
6月7日 19:19 aaa
「緩和の出口、財政議論も必要」 白川前日銀総裁に聞く - 日本経済新聞 share.google/mlzuB3vGhhxU4T…
6月7日 11:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 💬 アンソロピック、AI開発ペースの減速検討を呼びかけ 【最新オリジナルコンテンツ】 💰 米データセンター建設、予定より大幅遅れ 資金確保でも 🙅 日本企業のAI導入が、「絶対に失敗」する理由 🛒 pic.x.com/VzUbATokGV
6月7日 5:14 オラ!URDが一番???
スポニチはこういう記事はそそくさとあげるくせに、サポーター大半がキジェ反対、田口説明しろと憤慨してることを取材も記事にもあげない、検証もしない。御用組合 x.com/kazubaggio/sta…
6月7日 1:23 AYUMU??
カキーノさんが言ってるのとスポニチからも出てるのが本当に買い取れると確定👍 x.com/kazubaggio/sta…
6月6日 19:49 sH4NgrIL4@比例制度無くし直接選挙で選ぼう
岸田たちの闇 鈴木宗男「河井さんは狙われた」史上初の受刑者になった元法務大臣 “大規模買収事件”の闇|ABEMA的ニュースショー youtu.be/sP9F8ZUboKc?si… @YouTubeより
6月6日 18:07 隆二@3JSB
そろそろブログでも書いていこうかな。 こんなちょっとした下落で慌てないでね。年初から3倍、5倍とか界王拳使ってたんだから、反動が来るのは当然。 でも心配しなくて大丈夫。そのうち仙豆が投入されるはずだからさ。 pic.x.com/ohYX1iZubO
6月6日 12:44 はる?手取り22万で配当24万目標!
@zuboraOLtoushiこんにちは•ᴗ•ꕤ* そうなんですよ〜おかげでマイ転しましたꉂ🤣𐤔 決算後の失望売りが原因ですかね。増配幅が少なかった見たいです
6月6日 10:47 hiroshi
おっす! 日経平均、NY時間で急落したみたいだよ。これは結構ヤバそう。月曜が待ち遠しいね〜 pic.x.com/nfAsrmZubW
6月6日 10:21 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOW「KBは彼が日本に持って来た!と言ってる人がいたので、否定する目的で使った😅」 超分かりみです。 普通に記事だけ読んでると、春馬さんが感動して、これをやるぞ💪と持ち込んだように見えるんですよね😅 もともと出資していたとかは、ライトなファン層には分かりづらいところだから。
6月6日 9:27 ずぼおじ?仮想通貨・投資YouTuber
【緊急解説】米国株・仮想通貨が急落!今、投資家が取るべき戦略とは?|ずぼおじ投資Youtube(仮想通貨・米国株) @zubooji_jp note.com/zubooji_jp/n/n…
6月5日 21:17 とにかくツイテル
6/5(金)日経平均66,588.12前日比-882.57 TOPIX3,949.09前日比-2.76 グロース250 765.45前日比+21.68 日経平均は大幅続落⤵️週末要因や米経済指標控え見送りムード、TDK・SBG等⤴️東エレク・アドテスト等⤵️ (9997)ベルーナ現売!旦那が(9861)吉野家HDの牛丼&保冷バック&湯呑みセットを買ってくれた🙏 pic.x.com/zUB7BbdjjS
6月5日 16:16 しばちょん/LR-018web3おじさん
@mizuburo206こんぶろです✨ 仮想通貨の下落がヤバイですね💦
6月5日 15:42 Hide kazu
@suzubouzb3かつて井口孝先生は「国際関係学がわかる」(AERAムック)にて「トン(㌧)単位で本を読む必要がある」趣旨を仰っておられました。まだ電子書籍登場前の、具体的なイメージです。私は、その「㌧」イメージを大切にしていて、まだまだ、「日野の2トン」まで到達していないもどかしさも感じております。
6月5日 6:37 アンドウ ユウスケ
6月5日金曜寄付前、前日高値水準を維持 AI半導体が相場牽引、強気トレンドをキープ 寄付き前に仕込計画固め、寄付後の上昇を待機 フォロー限定で厳選銘柄情報配信 現在1820円→目標2180円、100万運用で19万超利益見込み #日本株 #6月相場 #金曜寄付前 pic.x.com/n6ykqZUb2R
6月4日 22:03 ナオ@高配当投資家
@baby89zuboraここ最近優良な高配当株が下落してて買いやすいですよね🤭 NTTは145円以下になったら購入検討してます👍
6月4日 21:56 ねとらぼ
フォトギャラリー(全11枚)はこちらから📷 nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/… ※無料登録「ねとらぼメンバーシップ」にログインで閲覧可能です📷✨ pic.x.com/w0dEzuB0mx
6月4日 20:16
赤字だから今すぐ手に入るお金優先したんかな x.com/kazubaggio/sta…
6月4日 18:57 トカ子@投資と家計_学習アカ
オリエンタルランド、ただでさえチャートがシンデレラ城描いて下落と話題になったのに、これは広報として悪手では 「入園拒否してほしい」ディズニーシーで外国人集団が座り込み・飲食持ち込み姿が急拡散…広報担当は「把握している」回答も対応は「ケースバイケース」 pinzuba.news/articles/-/161…
前へ     次へ