ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

zubのサイト内検索結果

6月5日 21:17 とにかくツイテル
6/5(金)日経平均66,588.12前日比-882.57 TOPIX3,949.09前日比-2.76 グロース250 765.45前日比+21.68 日経平均は大幅続落⤵️週末要因や米経済指標控え見送りムード、TDK・SBG等⤴️東エレク・アドテスト等⤵️ (9997)ベルーナ現売!旦那が(9861)吉野家HDの牛丼&保冷バック&湯呑みセットを買ってくれた🙏 pic.x.com/zUB7BbdjjS
6月5日 16:16 しばちょん/LR-018web3おじさん
@mizuburo206こんぶろです✨ 仮想通貨の下落がヤバイですね💦
6月5日 15:42 Hide kazu
@suzubouzb3かつて井口孝先生は「国際関係学がわかる」(AERAムック)にて「トン(㌧)単位で本を読む必要がある」趣旨を仰っておられました。まだ電子書籍登場前の、具体的なイメージです。私は、その「㌧」イメージを大切にしていて、まだまだ、「日野の2トン」まで到達していないもどかしさも感じております。
6月5日 6:37 アンドウ ユウスケ
6月5日金曜寄付前、前日高値水準を維持 AI半導体が相場牽引、強気トレンドをキープ 寄付き前に仕込計画固め、寄付後の上昇を待機 フォロー限定で厳選銘柄情報配信 現在1820円→目標2180円、100万運用で19万超利益見込み #日本株 #6月相場 #金曜寄付前 pic.x.com/n6ykqZUb2R
6月4日 22:03 ナオ@高配当投資家
@baby89zuboraここ最近優良な高配当株が下落してて買いやすいですよね🤭 NTTは145円以下になったら購入検討してます👍
6月4日 21:56 ねとらぼ
フォトギャラリー(全11枚)はこちらから📷 nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/… ※無料登録「ねとらぼメンバーシップ」にログインで閲覧可能です📷✨ pic.x.com/w0dEzuB0mx
6月4日 20:16
赤字だから今すぐ手に入るお金優先したんかな x.com/kazubaggio/sta…
6月4日 18:57 トカ子@投資と家計_学習アカ
オリエンタルランド、ただでさえチャートがシンデレラ城描いて下落と話題になったのに、これは広報として悪手では 「入園拒否してほしい」ディズニーシーで外国人集団が座り込み・飲食持ち込み姿が急拡散…広報担当は「把握している」回答も対応は「ケースバイケース」 pinzuba.news/articles/-/161…
6月4日 7:27 ルート
浦和レッズも何処か買収してほしいが余程の資金が無いと無理だからな x.com/kazubaggio/sta…
6月4日 1:39 ゆうきん??
ん?横浜FCのオリヴィレンセは? あれは横浜FCではなく、親会社が買収したクラブなのでMCOではないという話なのかな? x.com/kazubaggio/sta…
6月3日 21:07 モアイ1B?Road to FIRE
@icchii_zuboraあららー残念でしたね😅流行りの銘柄は急騰したものも多く、ミニ株でないと買いにくかったりしますよね。。。
6月3日 18:06 chiya
🍒🌙→チャ目A→🟡変身。 でも激アツだとアツくなくみたまな時が多いのでワイには不吉。 赤字🟣予告。強いんだけどBIG確定な訳じゃない。 74Gみ・た・ま😡 pic.x.com/zubdyNTEFI
6月3日 13:44 NOC
ハマエクは日本人・外国人問わずリストアップって言ってるけど、スポニチは日本人中心に選定って言ってるな x.com/kazubaggio/sta…
6月3日 13:02 きょんきょん
$5992.T 株式コード5992.TのChuo Spring、現在3965.0円で-2.22%の下落。これ以上の下げはあるのでしょうか?どう思いますか?🤷 pic.x.com/poIyZUBUPr
6月3日 10:11 makomanai((((まここ))))?✨✨?✨✨
@mizubasyo3004岩波の場合は、個人のSNSというより発刊物等への掲載の話ですかね🤔 ちなみにセルフRTした中で触れたAERAなどは、Twitterで表紙の写真と感想を投稿した個人のツイートにいいねRTしてるので表紙OKと思われますが、公式サイトの著作権のところには特に「表紙の掲載」について触れてないんですよね🤔
6月2日 19:41 Sho@FXトレーダー
昼にポストした通り注目していたゾーンで反発 このゴールドショートは簡単だったかな 4520ぐらいあで引っ張るつもりだけど上昇トレンド中なので建値覚悟でホールド🫡 pic.x.com/gzUbSRAOGE x.com/goldon_fx/stat…
6月2日 17:59 akkun【乗り物アカ】
提供元: NHKニュース share.google/FPWCW9oZUbXuo0…
6月2日 13:47 たびその
"赤字ローカル線廃止は「過疎地だけの問題」だけではなかった…じつは「全国の食卓」を直撃する深刻な理由" l.smartnews.com/m-7PzuBx1m/Bxd…
6月2日 12:51 Tao
@NekozuBuntaro無くはないか…無くはないが稀、らしい ASDは他のパーソナリティ障害と合併することが多いけども、NPDとの合併は比較的少ない、らしい 個人的に、自閉的と尊大性というのが一人の精神に同居するには相性が悪い気がする だからこそ厄介なASDの類型扱いされるのかな
6月2日 12:00 あひる@30代2児パパ×雰囲気投資家
今日のミニ株💹 ・ヒューリック 2 (37) ・三菱HCC 1(107) 5月は資産が爆増してくれたので月1集計が楽しみです😌 おそらく今年の目標の半分を5ヶ月でクリアするのではないかと予想してます✨ ま、コツコツ買ってるだけで、僕自身の力で何かしたってわけではないのですが😇 pic.x.com/oN7c4ZUbMv
6月2日 11:32 . .. …(見守り中)
HPE株30%急騰、AI需要で通期売上高に強気見通し-市場予想上回る bloomberg.com/jp/news/articl… pic.x.com/ZUbGuDTOoW
6月2日 10:26 こどん
@gVOIEQN3Q0ZUBOW反発を呼んで、アイツが抑えてくるから余計にやったるぞ!となっていそう。
6月2日 8:47 観測者ZERO
@icchii_zubora6/2の日本株は「堅調」に見える。 でも本当に見るべきは、日経平均ではなく“中身”。 昨日は日経平均が+604円だった一方で、TOPIXは下落、グロース250は-4.25%。 つまり、指数は強い。 でも、相場全体が強いとは限らない。 今日の焦点は、
6月1日 21:50 だいや
8年前の2018/6/1 川嶋志乃舞さん Girl's UP!!! vol.237 @ 渋谷eggman セトリ SE 1 プレミアムフライデーまで待ちきれない 2 花千鳥 MC 3 津軽じょんがら節 4 キツネ倶楽部 5 遊廓ディスコ MC しのぴーを初めて観る観客多く、じょんがら節を長尺で。これはすごい。 「物販来てね」 #しのぴー才女 pic.x.com/YSomavfzub
6月1日 8:07 脂太6@公営レースと乗合交通??
"赤字ローカル線廃止は「過疎地だけの問題」だけではなかった…じつは「全国の食卓」を直撃する深刻な理由" l.smartnews.com/m-7PzuBx1m/0eJ…
5月31日 4:27 アンチニカてぃむ
@c7AKuJAPajZUb28重税を課していたから領民はむしろ新政府軍を応援していたなんて話もありますね 忠義を尽くしたのはあくまでも武士だけと 自国ですらそのレベルで金がないからお預かり状態の初期の新選組に給金なんてまともに払えないため、恐喝同様の資金調達を繰り返しても黙認という
5月29日 16:38 紙パンツ社長|?S日記
@zubora_kun_ゴールドロング取れましたw すげぇ!w 反発したから入ったらTPビタビタでしたw 神っす👏 pic.x.com/A5kgOcLDPP
5月29日 16:32 りさ
@zubora_kun_今日も分析ありがとうございます! 反発など状況見ながらエントリーしようと思います🙇‍♀️
5月29日 1:17 Tabby
@zuboraOLtoushi毎月積み立て投資が正解だがや。 仮に半値に暴落した時は「口数」が増えるだけ。 x.com/TabbyNagoya/st…
5月28日 21:42 keikyu1000
@aizubus昨年の8月に只見線全線(小出→会津若松)乗車した際に、会津川口〜会津柳津までツアーの方々が乗車されて、合併前の会津バスさんのセレガと並走されて、ツアー客じゃないけど、撮影📸してました🤣 #只見線 #会津バス #ツアー #スマホ撮影 pic.x.com/HW7ukeEHx9
5月28日 21:40 ニャン竜(~・ω・)~
@c7AKuJAPajZUb28※なお周囲からの反発が多く自らの手で価値観を壊した袁術の皇帝即位を祝うほとんどいなかった模様
5月28日 6:35 あやぽんぬ*ˊᵕˋ*
@kuhizubahariあれが残らないなんて人類の損失すぎる😭
5月27日 18:19 恐妻組合連合会(恐妻さん)@夫婦で仲良く資産形成
@baby89zuboraおーっ、三菱HCCに目を付けられたとはツウですね👀派手な値上がりこそないですが、日本株では数少ない配当貴族銘柄(連続増配25年以上で数えるばかりしかありません)ですので「買ったら放置」でOKです🤭 「家庭用渋沢栄一印刷装置」と呼んで重宝しています😆 #TMF
5月27日 16:45 玻璃(はり)
@Ojizubo_danyoいまいちユーザー層(?)が被ってなくて反発がありそうかな くらいにしか思ってないですね 僕個人としてはいいんですけど、ブルアカ知らなくてサッカーだけ好きな方がどう思うのか気になります
5月26日 9:08 空飛ぶきつね?株相場
2323 fonfun 昨日時価総額300億目標発表されたの気づかれてないなこれwww ポストプライムがこれでS高張り付きなら水口社長関連で昨日時価総額300億目標発表したfonfunも短期売り落ち着いたらS高目指して動くやろ まだ時価総額90億やで 変なやつ触るより目標が明確なやつ買うのが堅いでwwwwwwww pic.x.com/zUbMM31yv0 x.com/tsubasamizuguc…
5月26日 9:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🛢️ ナフサ由来の化学品、早ければ6月末に不足の可能性 【最新オリジナルコンテンツ】 🚀 スペースXが史上最大IPO「マスクの夢」へ12兆円調達 👨‍💻 AI時代、需要が伸びまくる「ある職種」とは 👴 pic.x.com/zUBhmmYpbe
5月26日 8:47 anju
3億7000万かー。将来的に見たら、お安い買い物ってことかな。 あと、このスポニチの海外担当記者、 喜多くんの名前間違ってるぞ。 本当に大丈夫? x.com/kazubaggio/sta…
5月26日 1:04 do
@kazubaggio他1人東スポですか?
5月26日 0:46 Gesu.
@kazubaggio守田側の代理人がW杯最終メンバー発表前に情報戦でガセのリークをスポニチに流してスポニチが釣られただけ 案の定、マドリー移籍するかもしれないのに森保は守田を選ばなかった!と話題になった。
5月25日 23:26 オルカン積立投資ママ
@kazubaggioそもそもマドリーの様なビッグクラブなのに、有名記者が全く報じてない時点でガセネタなのは知ってましたよ。 スポニチと代理人の間で起きてた話でしょ
5月25日 22:30 肉山@億り人イーシャンテン
@icchii_zuboraと、年末に言うだろうと予想して本日インしました。1株だけ。早くインしないと10万超えますよ?
5月25日 17:47 派遣投資家.40K
@icchii_zubora私はインデックスを積み立ててるからこそ 個別株で仮に損失をだしたとしても なんとかなるっしょ? ってな感じで攻めてますw
5月25日 14:29 ?불고트?
✴️일본 니케이 키오시아 홀딩스 급등중 ㄷㄷ 일본니케이는 현재 개장중 日本の日経キオシアホールディングスが急騰中 日本の日経は現在営業中 pic.x.com/UNk22JZuBH x.com/ma_sane39/stat…
5月25日 12:23 XRPハットリ君
「大暴落がやってくる。」 アンドリュー・ロス・ソーキンは、大規模な暴落は避けられないと述べています。彼は世界で最も信頼できる金融ジャーナリストの一人 pic.x.com/ZUBtCa63QA
5月24日 21:35 mizuburo
①Lucky Kilimanjaro/Burning Friday Night ②奇妙礼太郎BAND/わたしの歌 ③柴田聡子/Synergy ④思い出野郎Aチーム/ダンスに間に合う #森道市場 #撮可 pic.x.com/nwG8SbjKZ0 x.com/mizuburo_exwhy…
5月23日 21:17 インデックス大名
個別株は安定しない。 大きく上がることもあれば 大きく下がることもある。 銘柄を詳しく調べる時間や 勉強が面倒と感じるなら インデックス投資一択と痛感。 しかし、キオクシアの値上がりとか見ちゃうと個別銘柄に夢を見てしまいますね🥹 pic.x.com/CXAZuBjcib
5月23日 16:36 Qちゃん?
@zuborarimanGrokに「S&P500の中で年初来上昇率の高い10銘柄を教えて」って入力すると出てくるよ😁
5月23日 15:34 變態馬券師S・M・RYO???(^ω^)ダイコリソ農園
下部リーグなんて主審買収がデフォやで😂 #consadole x.com/yuzubox/status…
5月23日 12:25 ミハエル
多分客入りも瓦斯に抜かれて赤字が増大して降格やろな で主力根こそぎ取られて若手育成怠ってるからかつてのジェフやヴェルディ並かそれ以上にJ2の泥沼に浸かるやろな x.com/kazubaggio/sta…
5月23日 12:07 コメダ
@kazubaggioイニエスタとYSCCの資本提携の話はどうなったんだろう、、
前へ     次へ