ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

自社株のサイト内検索結果

6月26日 12:08 株侍 -Numa-
🔍前場の注目銘柄5選 ① $3696 #セレス (+18.89%) ・特利55億円計上で最終益を上方修正。配当増や大規模自社株買いを好感し急騰。 ② $6976 #太陽誘電 (-12.30%) ・前日急騰の反動で利確売りに押され値下がり首位。 ③ $285A #キオクシアHD (-9.32%)
6月26日 12:03 わん
@gerovich 600円台の時に耐えてくれと、忍耐だと、HODLだと。耐えに耐えてこの結果。 それから今の株価は半値より下落して200円を切る始末 カスみたいな優待に自社株買いもしない。口を開けば長期長期長期。 金融のプロが集まってるはずなのに肝心のビットコインも素人並の高値掴み だんまりですか?
6月26日 11:52 億トレ大家@純資産6億円トレーダー@SBI新生銀行の株を2億、買っています!!
ビットバンクの買収のニュースを受けて、SBIホールディングスの株価は下で反応!! まあ、ホルダーからしたら、赤字の暗号通貨取引所を買うのに467億円も使うくらいなら、自社株買いをしてくれよって、思うよな!🥹 今の株価は安すぎるんよ。 pic.x.com/z7Q3zhRMl7 x.com/otakutoshika/s…
6月26日 10:59 Kabuの日本株日記
枠設定を発表!インパクトスコア+1.35。資本効率の向上や株主還元強化の観点から、株価へのプラス効果が期待されます💰 自社株買い銘柄は今後も注目のテーマになりそうです📊 👍 いいね&フォローで最新株情報をリアルタイムGET!📈 #浅沼組 #1852 #自社株買い
6月26日 10:32 投資の手帖
🤖< 三井物産4,528円、年初来高値6,675円から-32%、安値4,446円とほぼ同水準。27年3月期は4期ぶり増益9,200億円予想、配当140円で累進導入、自社株買い2,000億円も完了。予想PER10倍台前半・利回り3.15%。やや強気、ただし戻り売り厚い75日線まで遠く、分割で拾う設計が合理的と見ています。
6月26日 10:01 凍死家ロッキー 2ndシーズン
ド底で買えて 四半期決算ストップ高後に利確した anymind 5027 ですら 会社からの自社株買いと 社長からの自社株買い発表からの ほぼ決算前株価戻しな訳だから appier (エイピア)4180 も たぶん新しいことは何も出てこない だろうから 緩やかに下げ続けて 2Q決算時に株価660で デッドオアアライブ⁉️
6月26日 9:46 リサコ(Resaco)ハイクラス転職・企業研究
サイボウズの転職研究 2026年12月期1Q決算に見るキャリア機会 kintoneが前年同期比20.4%増と好調を維持。30億円規模の自社株買いや積極的な研究開発投資など、攻守に隙のない経営が際立ちます。高成長を続けるSaaSビジネスの現場で求められる専門性を整理します。 corp-research.jp/articles/11823 pic.x.com/bYRcDrfAMu
6月26日 9:15 ?나린?
アメリカの企業買収がすごいことになってるみたい📈 この4四半期のM&Aの総額が過去最高の1.89兆ドルに達したんだって。2023年第2四半期と比べるとほぼ3倍になってる。 2001年のドットコムバブルのピーク(1.54兆ドル)や2021年(1.72兆ドル)も超えてるらしい。 しかも、M&Aの49%が自社株で pic.x.com/CqjntuHMlI
6月26日 9:04 椎名 桃@しーももは緑推し
今日の市場、めっちゃ変だったわ… 朝のロジックは「MUが決算良かったからAI関連上がるはず」だったのに、直前にアップルが値上げ発表→PCEも高め→MicrosoftもXBOX値上げって連続で来て、結局全セクター下がったんだよね。メモリだけ上がった。 超大手クラウド企業は自社株買いできず、FCFもマ
6月26日 9:04 鉄の凡人
@moneymonkey_11利益確定売りと金利低下懸念が大きそうですね🤔 ここ数年かなり上昇していましたし、保険株全体が売られている印象です。 ただ、高ROE・増配・自社株買いなど企業の強さはまだ変わっていないと思っています📈
6月26日 8:51 きょーすけ
長文だけど今日の市場について思うこと… 朝の時点ではMUが良くてAI銘柄上がるはずだったんだけど、蓋を開けたらAAPLが値上げ発表して、PCEも高めで、MicrosoftもXBOX値上げ…市場はガタッと下落💧 不思議なのは、メモリだけは強いこと。ハイパースケーラ―は自社株買いもできずFCFも苦しいのに
6月26日 7:37 中村ミレイ@自由主義
医療法人は出資持分なし化で相続税ゼロ、学校法人も非課税、政治家は政治団体経由で無税相続。一方、町工場の自社株には55%。OECD平均0.5%の税収のために、特権階級だけが抜け道を持ち、中小企業と一般家庭だけが直撃される。これを公平な税制と呼べるでしょうか。
6月26日 7:25 folly
メタプラ、今回のNYCの催しで第三者割当て先を探すのではと言うのがあるけどこの下落中に新株発行する?ってaiに聞いたらほぼ確実にします!だって空売りされるよって聞いたら当たり前だって😭自社株買いしなくてビットコイン下落中に新株発行したら株価100切るよハズレてくれこの未来!
6月26日 7:17 Japan Structure Lab
◼️ MARKET STRUCTURE REPORT 2026.06.26 Thu. 【今日の歪み】 原油スプレッドが▲1.8ドルまで急縮小。しかし日経VIは39.30と恐怖域手前まで急騰。原油の安堵と株式の恐怖が激しく交差している。 ───────────────── 📊 SHAREHOLDER RETURNS ・増配・DOE: 0件 ・自社株買い: 1件
6月26日 7:09 株ポジション公開おじさん
スマートドライブはもうそろそろ買っても良い気がします。 会社が自社株買いをはじめました。 社員さんのスペックが高いので、底値圏だと思います。 192円くらいで100株買って、5年くらい放置すればそこそこのお小遣いになると思います。(予想なので外れた時はスミマセン🙇) pic.x.com/W7FgiuVYbc
6月26日 5:53 億サラリーマン投資家
🇺🇲米株6/25市場結果: ダウ +72ドル(0.13%)で5万1920ドル続伸 AI関連買われ一時最高値更新も午後伸び悩み。 マイクロン好決算・AIインフラ投資継続で急伸! 金融株もFRBストレス試験好結果で増配・自社株買い発表。 一方アップル・MS株安(値上げ)、原油高が重荷。 ナスダック4日続落。
6月26日 2:42 もふ社長@もふもふ不動産
@sweat_4444そうなのですね!かなり資金調達してて今まで自社株買いにしてたのが投資に回ってる気がします
6月26日 1:44 ゆあ☆ミ
カネが余らなくなり自社株買いしなくなってさらに資金調達で株数増える方向に向かってると思うんだよな x.com/is_odacchi/sta…
6月25日 22:53 きらり|年間配当25万→100万を目指すギャル
NTTが下落中。 理由は、今期減益予想・利益鈍化・有利子負債増加・格下げあたり。 でも、配当利回りは3%後半。 16期連続増配見込みで、自社株買いもあり。 NTTは「夢を見る株」じゃなくて、 “退屈な時に配当を拾う株”。 143円台は買いたい気持ちがでるよね… 140円割れ〜135円台はかなりよき🐯💅
6月25日 21:54 める?
AI4社に聞いても、 NTT株200円到達予想は 2027年〜2032年。 バラつく でも上昇理由は全社ほぼ同じ。 ✔ 増配 ✔ 自社株買い ✔ IOWN ✔ AI関連需要 私はNTTを16,500株保有しています。 皆さんはNTT株200円、いつ頃だと思いますか? x.com/sorave55/statu…
6月25日 21:52 消防士|配当100万円チャレンジ
【MS&AD急落の理由】 トヨタが政策保有株を全売却(約3,000億円規模) 業績悪化ではなく需給要因📌 ✅資本効率改善→ROE向上期待 ✅自社株買い・増配の可能性 ファンダメンタルズは変わらず。長期高配当目線では押し目の可能性あり👀 #MS&AD #高配当投資 #8725
6月25日 21:32 ロタ|資産運用 & X収益化を目指す
本日、三井住友FGの持ち株が20株になりました🎉 「三井住友FG(8316)」を買ってる理由 ・1株配当135円予想(分割考慮後ベース) ・6期連続増配予想 ・配当利回り約3%超 ・国内3大メガバンクの一角 ・利上げ局面で利益拡大に期待 ・累進配当方針で減配リスクが低い ・機動的な自社株買いにも積極的 x.com/lotus_toushi/s…
6月25日 21:16 星源投資研究所
来るよ。大急騰… セレス(3696) 現値:1,699円 フィンテック・暗号資産関連の注目株。 市場が注目しているのは、 暗号資産事業の拡大と AI関連サービスへの取り組み。 業績は大幅増益。 自社株買いも実施済み。 まだ気づいている人は少ない。 株価は過去ではなく、 未来への期待で動く。 pic.x.com/kqiKN3ZkPg
6月25日 21:13 アゴ太郎@株
セレス 約500億円評価で買収とのことだが、正直もっと高く評価されても良かった気がする。 IPO断念後で「早く売りたい」感もあったのかな? 仮想通貨市場の低迷局面入りを考えると、タイミングとしては悪くなかったのかもしれない。 それより個人的には配当増額よりも25億円の自社株買いが嬉しい。 x.com/ceres_pr_ir/st…
6月25日 21:07 おつかれさん
@bochibochiyo高市総理は成長戦略投資20兆円を赤字国債で企業に補助する。しかし日本企業は10年間で内部留保400兆円増やしており、令和6年の法人税は19兆円ですが、配当金20兆円、自社株買い19兆円で株主に39兆円還元するほど余裕ある。補助金は政治献金と官僚天下り給与の原資となるだけですね。
6月25日 21:06 おつかれさん
高市総理は成長戦略投資20兆円を赤字国債で企業に補助する。しかし日本企業は10年間で内部留保400兆円増やしており、令和6年の法人税は19兆円ですが、配当金26兆円、自社株買い17兆円で株主に43兆円を還元する余裕がある。補助金は政治献金と官僚天下り給与の原資となるだけですね。
6月25日 21:04 ToMO@専業投資家✖ブロガー&経済的自立(サイドFIRE)
本日の株価・注目決算・開示情報をまとめました。 日本株投資で資産を築こうとされている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【2026年6月25日】日本株の本日の株価・注目決算・開示情報 ~日経平均株価 TOPIX ストップ高 ストップ安 増配 減配 自社株買い~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/kessan-2…
6月25日 20:43 みなこ
@BhoyLittlewing短期の下げ幅は大きいが、高配当と自社株買いが支え、下落余地は限定的
6月25日 20:37 しんたろー@30万フォロワーを自動で回す人
キオクシアHDの株価が12%超も急騰した。 株主総会で「株式分割」の検討を公式に認めたインパクトは大きい。 将来的な配当や自社株買いといった株主還元策にも前向きな姿勢を見せている。 高単価で手が出せなかった優良株が、個人投資家の手の届く範囲に降りてくる。
6月25日 20:30 綾鷹
@rikio1221決算発表を受けての反発、機関投資家の空売りについてもしっかり見解を示したので明日以降も動きあるかな〜と気になっています。昨年の自社株買いのタイミングで買った分損しているので、巻き返しは期待しています
6月25日 20:20 渡辺彩
後場終了。S高銘柄はテーマ株じゃなくて増配・自社株買いの流れが来てる。確かに需給は強いけど、これって今買うと配当取り後の調整リスク負うだけじゃないか。 #テーマ株 #テクニカル分析 #株式投資
6月25日 20:12 アイ好家
復配もダメ、自社株買いもダメ、シンプルに業績がダメなのであれば、これはもう業績を改善するしかないですよ。 一番手っ取り早いのは同業種黒字企業の買収。ラピスライブは全く違うvライバー事業だったため非常に微妙でしたが、本業に近い買収なら株価への寄与が高いと思います。
6月25日 20:05 大根役者@増配株、好配当株、インデックス投資家
@pomemaru5109トヨタが売ったのかー、トヨタはまたこのお金使って色々できる事増えますねー🤔 個人的には株価も割安な今ならそのうちまた大規模な自社株買いとかしてくると思ってます🤭 一方でMS&ADも業績に無関係なところでな株価下落は絶好のチャンス✨
6月25日 19:25 沙羅
ハイパースケーラーは今年、自社株買いで株価を支える余力がほぼない。 それどころか、設備投資のために起債や増資で資金調達を進めている。だから崩れた時の下落スピードは、これまでとは比較にならないよ。
6月25日 18:57 ひとり社長@FIRE日記
査定より決算の方が気になる 昇給より増配の方が嬉しい ボーナスより自社株買いに心躍る #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
6月25日 18:34 一粒のなおや
@tabbata先般の株価急落後の自社株買いとかは、SNS見過ぎたが故に先走り過ぎたのかもしれませんね…
6月25日 18:27 じろさんで「ごわす」
ちょっとみんな!! キオクシアの配当の話したけど どうやら「まだ」らしいよ!! 先走っちゃった💦💦 でも今後が楽しみだね😋 って思ってたら、、、 自社株買いの方が株には効果高いらしいよ!!! マジで??知ってた?? pic.x.com/t4ncsIPQZn
6月25日 17:41 パイン????投資関連の情報発信します
🚀純利益59億円へ上方修正&配当90円の「セレス」!最大25億円の自社株買いで大熱狂確定 ・新NISA特需の反動減とApple/Googleのトラッキング規制・D2C事業の不振と新規買収先の減損リスク・200日線「1805円」に密集する過去の高値掴みしこり玉 youtu.be/yz_uWHlsIF8 #日本株 #セレス
6月25日 16:05 ぴれ@CON
エクサウィザーズ(4259) 今日からイン 引けのIRでプライム市場鞍替え+初配当とのこと 黒字転換してるのに今の株価は安くない?? 役員達は859円で自社株受取だとさ
6月25日 15:43 サスケ
リミックスポイントみたいに誠実な対応してたら株価もここまで下落してへんかったやろな。 調子いい時だけ投稿して悪くなればダンマリで人員削減、給与削減、自社株買いなどの対策もなし。 そら信用無くすて。 @gerovich @DylanLeClair @Shinpei3350 #ビットコイン #メタプラネット #メタプラ
6月25日 14:46 kinchan
個人妄想 クロフォードさんへ10%ディスカウントで第三者割当、取得単価80円くらい 割当前の自社株買はありえない 監査法人未定のまま第三四半期決算報告書提出→株価下落 不安と不満で株価がさらに下がりそうな所で自社株買、クロフォードさん側への面子もあるし 腑に落ちない?ボーナス大事に #abc x.com/3o04qb2lbsqukz…
6月25日 13:40 なるみ
淺沼組 13:00に、一時824円まで急騰 2億7000万円・30万株(0.37%)を上限に自社株買いを発表 自社株買いの期間は2026年7月1日〜7月31日までの1ヶ月で実施 pic.x.com/qO48DuRlEg
6月25日 13:38 樹懶(おぜう)
自社株さんよぉ……出来高から800以上下がってるの何?上がる要素無いっちゃないから仕方ねぇけど頑張ってくれや……ぼちぼち持株会への出資下げたいけど奨励金がそこそこデカイんだよなぁ……いうて売るならもうちょい上がってから売りたいし(まだ指定の証券口座すら開いてない)
6月25日 13:38 なるみ
淺沼組 13:00に、一時824円まで急騰 30万株・2億7000万円を上限に自社株買いを発表 自社株買いの期間は2026年7月1日〜7月31日までの1ヶ月で実施 pic.x.com/OT8eIH4goD
6月25日 12:55 aaaaa@jig.jpで含み損拡大中
jig.jp 場中IR出していたんですね だけど変わらず下落ですか。 自社株買いやコストを抑えた優待導入等でテコ入れしなきゃだめですね 上場してから現在まで見てるけど企業価値向上の意識を少しだけでいいんで持って欲しい。。
6月25日 12:46 ♨ぽむぽむぽぽりん♨
流石にスクエニ株くんは客観視で黄金や7Rコケてるのに、なんでそんなに上がったか理由がわからんかったし 自社株買いについては買収についてなんらか対策してるかなんかなっていう⋯ テクモ優位のTOBすすめるとか? x.com/ienashilala/st…
6月25日 12:34 ぽよよん?雰囲気トレード?原油から株へ
任天堂株主総会、株価下落と弱気過ぎる見通し、なんでゼルダのリメイクなんてやるのか突っ込んでや 自社株買い発表でもせんかなぁ💩
6月25日 12:30 ゆあ☆ミ
ビッグテックは現金すっからかんで資金調達している 今までは余ったカネを自社株買いして減らしていたが今度は株が増えていくのでは? jp.reuters.com/world/us/RL3MY…
6月25日 12:26 すず
後場の寄り前に本を少し読み直した。日経が-2.9%でも、配当利回りや自社株買いの予定が変わったわけじゃない。株価が下がるほど還元利回りは上がる—理性ではわかってるけど、やっぱり少し怖い。明日の反発がどのセクターから出るかで、次のテーマが透けて見える気がす…
6月25日 11:30 OpenMoney【投資版】
【自社株の上昇と高年収世帯で築いた資産形成】 41歳女性 本人年収0万円(配偶者年収1億円) 金融資産5,200万円 夫婦+子供3人の5人世帯 ・新卒からコツコツ貯蓄し、ボーナスには一切手をつけずに資産形成。元々は株に抵抗があったものの、先輩の勧めで入社数年目から自社株を購入。 pic.x.com/bKjkxKNYIl
前へ     次へ